teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残念!↓

 投稿者:アスカ☆  投稿日:2008年10月23日(木)19時55分9秒
  先日のバーベキュー参加出来ずとても残念でしたT_T  皆さんにはご迷惑おかけして申し訳ございませんでした汗汗           ただいま私、病魔に犯され三半規管に異常がある為うまく歩けません^o^;                    みんなも体調には気をつけてね!!  また元気になったら遊んでケロ^o^    ではではヒラメイタ!  
 

バーベ

 投稿者:あわ  投稿日:2008年10月 5日(日)11時40分26秒
  え~先日メールで多摩川あたりでやりましょー
なんてなことを言っておりましたが、某嘉一先生のアツイ
要望(子供をみんなに会わせたい!)によりここ↓↓を
ピックアップしてみました。
葛西海浜公園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index027.html

予約制ではありませんが、電話して聞いてみたところ
いっぱいで場所がなくなるってことは無いそうです。
ただ道具と食材は持っていかないといけないので
どっかで集まって買い物してからってことになります。
ホタテとかホタテとかホタテを買って行きましょー

取り急ぎご報告まで。。
 

バーベ楽しみ!

 投稿者:大網  投稿日:2008年10月 4日(土)22時22分42秒
  ほんと幹事さんありがとう!!楽しみにしてますチョキ

星・まゆき モルディブどうだった~?感想楽しみにしてるよ?
 

ありがとぅ^▽^♪

 投稿者:人妻  投稿日:2008年10月 3日(金)18時26分45秒
  皆さま
この前はどうもありがとうございましたヒヨコハートx2
遅く?早く?まで、色んな話が出来て久々に楽しかったデス^皿^

そして安房サン、ともちん
準備ありがと~
よろしくお願いします^o^
あー ホタテバター醤油食べたいハート


ネコまゆきネコ
 

BBQビール

 投稿者:倫子  投稿日:2008年10月 2日(木)15時47分20秒
  あわさん、幹事ありがとうパーキラキラ
そんなに先まで予約取れないんだねっT_T
楽しみにしてるよん♪♪
 

こっちやなくて

 投稿者:  投稿日:2008年10月 2日(木)11時37分45秒
  携帯の方に詳細のせ~や。
幹事お疲れ!
楽しみにしてるよ。
 

掲示板リニューアル~

 投稿者:あわ  投稿日:2008年10月 2日(木)01時52分35秒
  さてさて気付けば10月です。
バーベキューですが10/19は予約でいっぱいでした。。
もっと言うと11月までいっぱいでした。チーン

と、いうわけで多摩川かどっかの河川敷でやることにしました。
BBQセットはともちんが借りてくれるそうです。
詳細はまた後ほど。
 

おめでと

 投稿者:  投稿日:2008年 9月14日(日)03時45分20秒
  本当に、おめでとう いつまでも幸せにね  

よろしくお願いしますハート

 投稿者:まゆき  投稿日:2008年 8月22日(金)23時43分43秒
  久しぶりに開いてみたらスゴイ更新されてない~^o^;
見てもらえるかなヒヨコ

さてさて、9月13日ネコ皆様お忙しいとは思いますがどうぞどうぞよろしくお願い致しますハート
遠いとこありがとね♪

みんなに会えるの楽しみにしてるね(*^ー^*)
嘉一先生も来てくれますっ

それではまた今度ヒヨコよろしくお願いしますドキドキ
 

見てるよ!

 投稿者:あすか  投稿日:2007年12月18日(火)02時21分46秒
  なにげよく見てるかも^o^(笑) パケ代かかるからあんま書かないだけ(笑)新年会行きたいなぁ!仕事あるけどそんなの関係ねぇ!! みんな久々に集合しようぜ!  

レンタル掲示板
/12