teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


空でつながる

 投稿者:花紫  投稿日:2017年 3月22日(水)14時18分50秒
編集済
  3月15日に 大ちゃんがわざわざ熊本まで撮影に行かれたべっぴんな一品を
観に行ってきました。
たまたま仕事先が近くだったので 初めての訪問でしたけど素晴らしい
作品でした。 もっと早く観に行けばよかった・・・
そこについていた大ちゃんのコメントも良くって ザクッとですが書い
ておきます

外輪山に縁どられた町の灯と星の光 圧倒的な静寂と美しさの中で

意志を持つ光の強さと いつもここにある希望という力を伝える為に


阿蘇北外輪山から望む阿蘇五岳(途中 略してます)

大ちゃんの言葉があまりにも詩的で美しかったので 書き取ってきました。
写真も 阿部薫さんと一角に展示されてましたが、こんな風なものを取りたかった
のだろうことがスコーンと伝わってくる 空を見つめて写真に収めている方の
作品らしい視点が素晴らしかったです。

写真を趣味にされてるアーチストさんからの投稿も多く それぞれの分野の
皆様からの個性豊かな作品の中でも 大ちゃんのは力作でした。
行って観て良かったです。
24日からは大阪で公開されますね、宜しければ新しい世界にどうぞ。
 
 

(無題)

 投稿者:ゆうきち  投稿日:2017年 3月12日(日)22時02分0秒
  >花紫さん

ソロHIRO日程ありがとうございます(^^)
毎年9/1を中心にライブをやるというのが定着したのでしょうか(^^)
しかーし。
9/1は平日ではないですかー。
しかも金曜日。
ムリそう…今の感じではムリそうです(^_^;)
東京、また追加あるかなー?
 

HIROソロ

 投稿者:花紫  投稿日:2017年 3月10日(金)11時09分55秒
  【日時】8月5日(土)
【会場】大阪:松下IMPホール
【開場/開演】17:00 / 17:30
【問】サウンドクリエーター 06-6357-4400

【日時】8月6日(日)
【会場】福岡:福岡イムズホール
【開場/開演】16:30 / 17:00
【問】キョードー西日本 092-714-0159

【日時】8月12日(土)
【会場】広島:広島クラブクアトロ
【開場/開演】15:30 / 16:00
【問】キャンディープロモーション 082-249-8334

【日時】8月19日(土)
【会場】宮城:仙台Rensa
【開場/開演】16:30 / 17:00
【問】GIP 022-222-9999

【日時】8月26日(土)
【会場】愛知:ダイアモンドホール
【開場/開演】16:30 / 17:00
【問】サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

【日時】9月1日(金)
【会場】東京:Zepp Tokyo
【開場/開演】18:30 / 19:00
【問】ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999

【チケット一般発売】6月10日(土)

【チケット料金】 指定 7,500円
*税込/当日1ドリンクオーダー 500円(大阪・福岡は不要)/3歳以上有料

☆FC会員の皆様には4月上旬に先行予約のお知らせを送付させて頂きます。
☆4月中にFC入会手続きをしていただくとFC先行予約に間に合います。ぜひこの機会にお手続きください。
 

(無題)

 投稿者:ゆうきち  投稿日:2017年 3月 7日(火)13時17分53秒
  >花紫さん

ニコ生…まだです(^_^;)
ララランドも見てないし…
今月は転職したばかりで忙しいのもあり、来月も見たい映画がすでに2本(^_^;)
ニコ生は早く見ないとですね。
 

ララランド

 投稿者:花紫  投稿日:2017年 3月 5日(日)00時16分43秒
  ニコ生で感想を言ってましたね~
あははははっ
そうですね、HIRO君には納得できないセツナイお話しです。

そして
縦型ブラインドにやっぱりしたんですね、私の部屋とおんなじです。
ビルが目の前に立ってる地域では当たり前の風景ですけれど・・・
やっと決まって良かったですね。
ニコ生面白かったのは、HIROのイケテルと思いたい自撮りと皆さんや
林マネや大ちゃんまでもがイケテルと思ってる自撮りとは違ってる現実
に凹んでる様子が素直でした。
ゆうきちさんも早く観てみてね!
 

ママズディの東宝シネマ

 投稿者:花紫  投稿日:2017年 3月 3日(金)11時23分39秒
  弟の嫁さんは良く行く赤ちゃん連れでお気楽に参加できるママズディでの
ララランドは 凄い人でした。
ベビーカーが30台くらい預かられていて壮観、私は普通に大音響のドルビー
の方で観たのですが 嫁さんたちはいつもにもましての人数でどうにか見てき
ました的な状況だったようです。終演後出てきたママさんたちは満足そうに
お友達になった皆さんとワラワラとお茶しに繰り出してきて 皆様の行動力に
未来を力強く感じました。
HIROファンもちょうど子育て時代だと思うので ぜひ勇気を出して映画にも
挑戦して欲しいです。ぼっち参加の方も多いですよ、赤ちゃんが飽きちゃったら
立ってホイホイあやしながら観てたり おっぱいあげたりもお互い様です。

HIROも観たララランド
私はLAは学生時代から馴染みが深くって 特にグリフィスパーク辺りは思い出
深くって いちいちウルウルしてました。
私はまた行こうと思ってる久々にハマってる作品ですが ぜひお勧めの作品です。
ゆうきちさんも是非HIROと同じ六本木ヒルズで鑑賞してきてください。
これはいつもより3列ほど後ろの方が観やすいかもしれません。
 

(無題)

 投稿者:ゆうきち  投稿日:2017年 2月28日(火)21時59分42秒
  >花紫さん

地方には地方の良さもあるというか、住めば都とはよく言ったものです。
いざ住むとどこも離れがたくなります。

が…

ライブやイベントとなると、やはり東京ですね(^_^;)
東京に帰って来て実感しました。
ホントに東京はいろんなイベントがあって凄いです(笑)
東京や東京近郊でしかやらないイベント、ライブもたくさんあって…
おかげさまで私も去年はいろいろ参加することができました。
 

エグゼイド

 投稿者:花紫  投稿日:2017年 2月27日(月)11時49分27秒
  やっとHIROパパ登場のようですね。
孫(甥っ子ですが 気分は孫)のいる私にはすでについていけない空想の
未来のお話しですが、やっと やっと観るべきところが現れるようで嬉し
いです。早くエグゼイドの内容が おばあちゃんにも着地する場面を与えて
欲しいです。っと杉浦太陽君世代には滑ってるエグゼイドの世界観です。

きのう 昔参加していたテニスの会の集まりに行ってきたら、
若いおばあちゃん達もエグゼイドは孫たちと観てるようで、キャラクター
の売り上げにはジジババが貢献してる実態も納得でした。
元気の良いジジババのいる子育て中の皆様には 強い味方でしょうね。
年金生活されてると 余裕で子供のサポートや介護もできてるようで
今をしっかり頑張らないといけないなって 現実を見た思いです。
リタイヤされた地域の先輩は 子育てや老後にやさしい地方に移住して
地方でテニスされるようで羨ましいですが、ライブ好きの私には地方は
無理ですね。
転勤で地方を経験済のゆうきちさんは どう思いますか?










 

来週のエグゼイド

 投稿者:ゆうきち  投稿日:2017年 2月26日(日)20時00分7秒
  来週はHIRO再び登場なんですね~
変身はなさそうだけど、楽しみです(^^)
 

(無題)

 投稿者:ゆうきち  投稿日:2017年 2月25日(土)21時10分57秒
  昨日のHIROのツイート、一瞬ザワついちゃいました(笑)
私もすっかり変身するものかと思いましたよ(^_^;)
 

レンタル掲示板
/246