teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:リエコ車掌  投稿日:2013年12月27日(金)00時50分15秒
  はじめまして

私も子供の頃から999のファンでした。
999サイトが閉鎖され寂しくなっていくなか、現役で999サイトを発信されているサイトさんの存在には嬉しくなります。

これからも999をずっと発信続けて下さい。
応援しています。

http://fantasyrailway.web.fc2.com/

 
 

大YAMATO零号

 投稿者:雪風  投稿日:2008年11月 3日(月)21時05分26秒
  大YAMATO零号についてわかる方、おられましたらおしえて下さい。
どうもヤマトとは全然違う艦みたいですし、コスモタイガーは出てこないんでしょうか。
そもそも「宇宙戦艦ヤマト」とは全く違う物語なのでしょうか。
 
    (ぶんろっく@管理人) お返事が遅くなりました。
『大YAMATO零号』ですか。この作品については紆余曲折が多く、ひとことで語りつくせはしません。
ただ、ご指摘の『宇宙戦艦ヤマト』とは全くの別作品だ、というのが建前といいますか、大人の答えと言ったところでしょうか。

完全な続編ではありませんし、パラレルな作品だと思っていただければ良いのではないでしょうか。
 

はじめまして

 投稿者:ぶんろっく@管理人メール  投稿日:2008年10月10日(金)08時45分59秒
  このところ立て続く『999』関連の話題に消化不良気味の管理人です。
そろそろ更新しないとな汗
♪ちゃのみんさん
はじめまして。今後ともよろしくお願いします(-人-)
上映会、いいですね。劇場版はまとまりもいいし、すぅっと皆さんの心にしみるかも。よろしければ、上映会の様子、また教えてくださいね。
 

はじめまして

 投稿者:ちゃのみん  投稿日:2008年10月 6日(月)22時00分27秒
  小中学生のころ999にはまりました。最近従業員の20代の女の子たちに999の話をしたら「名前だけ知ってます。」って言ってました…。自分も歳をとったんだなぁとしみじみ思いました。今度職場で大上映会でもやろうかな。  

お!

 投稿者:ぶんろっくメール  投稿日:2008年 6月 5日(木)03時45分16秒
  おめでとうございます。
このところめっきりmixiづいておりますからねぇ。

パチンコやらないボクでも『999』のパチンコには興味津々です。
新作はこのパチンコの評判次第なのかもw

http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=C6248GE999

 

久し振りに・・・

 投稿者:RAI  投稿日:2008年 5月30日(金)02時33分44秒
  こちらの掲示板覗いたらキリ番でしたV(^_^)/

999のパチンコなかなか面白そうですね!

そろそろ新作アニメか漫画での999も期待したいです☆彡
 

こちらこそ

 投稿者:ぶんろっくメール  投稿日:2008年 5月24日(土)17時27分33秒
  ♪ビャクセツさん
ご無沙汰しております。こちらの更新が滞っていますが、ぼちぼちと松本マニア道にまい進してますよ。

『999』のパチンコ。何とかやらないように自制をかける日々です。

http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=C6248GE999

 

ご無沙汰してます

 投稿者:ビャクセツ  投稿日:2008年 5月24日(土)12時54分5秒
  以前、何度か絡んでいただいてたビャクセツです。お元気ですか?最近、999のパチ化情報を手に入れたので遊びに来ました(笑)
まだ、台を表面しか見たことありませんが内容はどんな感じなんですかね?楽しみです

http://4hp.jp/?id=byakusetsu

 

掲示板

 投稿者:コタタ  投稿日:2007年11月26日(月)22時11分27秒
  掲示板のやり方をかえられたんですね。
これからもよろしくお願いします。
 

掲示板移転のお知らせ

 投稿者:ぶんろっくメール  投稿日:2007年11月26日(月)02時46分10秒
  ようこそ「時の図書館」談話室へ!
旧談和室とは若干操作が異なりますが、松本零士先生ファンサイトでの採用立も高い掲示板ですので、お使いになった方も多いかと思います。

『銀河鉄道物語~永遠への分岐点~』や『ホタルナ妖』も終わり、松本作品はいわば小休止状態ですが、『999』のプラネタリウム作品や『ヤマト』の再放送、DVD BOX化、そしてパチンコ化など、周辺での展開は進んでおります。これからも松本作品はアツいといえるでしょう。

こうした松本作品を取り巻く状況を応援すべく、この談話室がこれまで同様、ファンの皆さんの交流の場になればと思っております。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=C6248GE999

 

レンタル掲示板
/1