teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジャレさん、ようこそ♪

 投稿者:ユウ  投稿日:2012年 4月 2日(月)01時14分13秒
  って、ちょ(汗
私ジャレさんの元の書き込み見てない!(><

てゆか、今日は帰りが遅くて(汗
私は今消して来ちゃったけど、ジャレさんは復活させて!(><
 
 

はいてます

 投稿者:はいてるジャレ  投稿日:2012年 4月 1日(日)09時39分39秒
編集済
  2日になりましたので書き込み削除! ←ちょっと恥ずかしかった
大いに楽しませていただきましたーw
 

おひさ―♪

 投稿者:ユウ  投稿日:2012年 3月31日(土)06時55分31秒
  むぅ、去年やんなかったから2年も放置してるのね(汗

最後の最後に盛大に放置しちゃった天凪さん、黒胡椒さん、煙草屋さんはごめんねー(汗
まあもしまた機会があれば、よろしくね♪
 

おぉ。

 投稿者:元煙草屋(1095  投稿日:2010年 6月 1日(火)00時29分54秒
  久しぶりに覗いてみたらBBS生きてるし、
帰ってきてたし(笑

四月バカにこなかったので内容が解ってませんが、
きっと面白いモノだったんでしょうね(笑

こちらはあいかわらずバカやってますよ(笑
でわでわ、また一年後?(待て
 

・・・ん

 投稿者:黒胡椒  投稿日:2010年 5月25日(火)11時18分38秒
  お疲れさん・・・は言わないですよ.

気が向いたらヒッソリ戻ってきてくださいな.
何と言っても,まだ私は貴女に勝ってないんですから.(笑)

例えヒッソリ戻ってても,「リノさん=ミンさん」と分かったように,
いずれ貴女と分かるときが来るのでしょうから・・・

その時また・・・・
 

ああっ!

 投稿者:天凪(40)  投稿日:2010年 4月 2日(金)00時06分15秒
   一日きっかりで消えるとはなんともったいない!(笑)

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result113.html

 

わわ(汗

 投稿者:元マヤ  投稿日:2010年 4月 1日(木)23時54分30秒
  これは、元しかさん(汗
ようこそ、お久しぶりですー♪
書き込みありがとうございます♪
でも、恥ずかしい所を見られてしまったわね(何

とりあえずさっき元に戻して来ました♪
早めに始めて早めに終了。
これで一安心なのです♪
 

これは…

 投稿者:元しか  投稿日:2010年 4月 1日(木)23時20分59秒
  今年も手の込んだことやりやがって☆
いやー毎年毎年面白いですw

日付が変わったら消えちゃうのかな?
勿体なああぁぁい!
 

1年振りです(汗

 投稿者:元マヤ  投稿日:2010年 3月31日(水)22時45分32秒
  ほぼ1年の放置、煙草屋さん、ごめんなさいー(汗
うん、でも1年も過ぎてしまうとあっという間ですね~

なんというか、あまりにも成長の無い自分に愕然としてみたり(汗
相変わらず時間がなくてやっつけ仕事とか(何

煙草屋さんは、しっかり伏せてて、でもやっぱりらしくて、変わらず素敵だと思ってます。

そいえば、私の方は変わらず時差があるみたいで(何
何かあればすぐに対応しようと思ってますけど、反応鈍かったらごめんなさい。
てゆーか、1年放置してるし、誰も気付かないとは思うけど!
 

遅くなりましたが。

 投稿者:元煙草屋(2322  投稿日:2009年 4月17日(金)19時38分18秒
編集済
  今期もあるのかなと思ってましたが、
お疲れ様でした。

前期はいろいろと楽しむことができてよかったです。
シリンをいただきながらも返してみたり(笑

今期も参加されているのなら、
きっと道端でばったり斬り合うのかなと思ってます。
運営お疲れ様でしたm(__)m

でわでわ、『おはよう』(爆
(キャラ名は伏せてますが自分は相変わらず人斬りですよー)
 

レンタル掲示板
/26