teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:565/2031 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

とりあえず、折った!

 投稿者:しぃ。  投稿日:2014年 6月27日(金)01時24分18秒
  通報
  まず、自分のブログに上げろよ!っていう声は聞こえないふりします。O(゜Д゜)Oアーアーキコエナーィ

手元にあったのがメタリック折り紙だったので、エライコトカラフルに・・・・ww
折るたびに色々な形になるのは、アレンジと言う名のイタズラ。自由自在で面白いです!
三葉虫の唇、ハイポストーマも付けてみました。
マルレラみたいなのや、アサフスみたいなのや色々出来ました♪
午前中に折った9匹は息子の剣道部で里子に出ました!
午後に折った4匹も貰い手が決まりました(^▽^)しばらく折ります!
ありがとうございました♪♪

http://ameblo.jp/narasaki/

 
 
》記事一覧表示

新着順:565/2031 《前のページ | 次のページ》
/2031