teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:123/2100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ヒョウモントカゲモドキ

 投稿者:しぃ。  投稿日:2016年10月16日(日)14時55分12秒
  通報
  こんにちわ!この度娘が地学系の大学に合格しました!
3歳から15年間温め続けた恐竜博士への道が、大きく前進です。
いやぁ、夢は持つものですね(^▽^*)
その大学では、国内外の発掘調査に参加したり、福井の恐竜博物館のクリーニング作業などのアルバイトもあるらしく、大学生活への夢と希望が膨らむばかりです。家を出てしまうので、寂しいですけれど、彼女がやりたい事を学べるので応援しますよ!

でも、A.Oで早々に決まっちゃって、受験知らず(^_^;ヤバイ、打たれ弱いかも?

リクエストで作ったヒョウモントカゲモドキを貼っていきます。
娘からのダメ出しがアレコレあったので、編みなおしますけど、
まぁ、そこそこ形になってるかと思います。

http://ameblo.jp/narasaki/

 
 
》記事一覧表示

新着順:123/2100 《前のページ | 次のページ》
/2100