teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/2093 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

我が家のペット

 投稿者:cavalisa  投稿日:2017年 8月11日(金)22時26分14秒
  通報
  荒木さん、皆さん、初めましてこんにちは?

大好きなシノサウロプテリクスの模型を作ってみました!

体は羊毛フェルトで作っていて、脚と口は石粉粘土、目玉はUVレジンで作りました。

ここに投稿するのを目標に頑張りました!

羊毛フェルトは手間が毛が抜けやすいのが欠点で、フェイクファーを使うのもありかな、と思っています。

脚の鱗を作るのが非常に難しかったです…!
満足いく作品を目指して改善していきたいです!

ふわふわの羽毛恐竜が我が家にいるようで嬉しいです♪

次もまたシノサウロプテリクスを作ろうと思っています^_^

その時はまたここでご報告させてください?*
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/2093 《前のページ | 次のページ》
/2093