teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メンバー募集記事の掲載をお許しください

 投稿者:Jメール  投稿日:2010年 6月30日(水)22時53分6秒
  当方は十数年メタル系バンドをやってまして現在Vo、Gu以外のパート(Ba、Key、Dr)を募集しております。
練習は都内で週1の予定。
年齢不問。
詳しくは当バンドのメンボHP(音源有)をご覧ください。
http://hanzo777.web.fc2.com/bosyu.html

管理人様・・・問題がありましたら削除願います。
貴重なスペースをお借りしありがとうございました。

http://hanzo777.web.fc2.com/bosyu.html

 
 

友達募集

 投稿者:みさきメール  投稿日:2009年 5月 4日(月)16時45分53秒
  アタシ会員制SNSに今ハマってるんだけど、みんなもやらない??
参加したい人は、これ招待状だからつかって(*^∀^)ノ

http://iiiidkeusji.blog37.fc2.com/

 

Re:お疲れ様でした!

 投稿者:Dr兼Key ぐっさん  投稿日:2009年 1月20日(火)17時32分19秒
  ヒステリックママーズさん

先日はお疲れ様でした。
つか白塗という見苦しいものをお見せしてしまいましたwww

また是非ご一緒しましょう。
その歳ならたかだか数か月程度でも技術の向上が
目まぐるしくアップすると思うので次回が楽しみです。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:lemonede  投稿日:2009年 1月19日(月)22時16分40秒
  メタルパッションお疲れ様でした!
ヒステリック マ・マーズのlemonedeです

怒愚魔さんは毎回強烈っす(笑
リアルな歌詞は、心に響きます(ノД`)シクシク

また、メタルパッションでお会いできるといいですね。
お疲れ様でした!!

http://ameblo.jp/lemonede

 

30日はお疲れっした!

 投稿者:GIPSY'S ID センガ  投稿日:2009年 1月 5日(月)15時34分47秒
  あけましておめでとうございます!

30日のMOJOではお世話になりました。
GIPSY'S ID のベース担当のセンガです。
相互リンクの件、もうこちらは貼っておいたので、こちらのHPへのリンクもお願いしまっス!!!

今度は別メンバーの怒愚魔ライヴもぜひ観たいっスね~。
またこのHPのライヴ情報チェックしとくっス。

では、今年も夜露死苦ゥーッ!!!!
 

サイトできました!!

 投稿者:Count2.9  投稿日:2008年 9月18日(木)17時42分7秒
  Count2.9のサイトが出来ました!!
勝手に怒愚魔さんのサイトLINKさせて頂きました!ww
今後とも宜しくお願いしますね!

http://sound.jp/power-metal/x/count/

 

(無題)

 投稿者:Dr ぐっさん  投稿日:2008年 9月16日(火)11時59分34秒
  カウントさん。

またメタルパッション以外で対バンしたいですね。
J-POP連中の中に紛れ込むようにしてwww

また連絡先教えて下さい♪
 

(無題)

 投稿者:Count 2.9  投稿日:2008年 9月15日(月)03時57分17秒
  METAL PASSIONお疲れ様でした!!
また確実にタイバンさせて頂きます(笑)

今日、ちゃんと人妻の歌詞ききとれましたw
また宜しくお願いしますね!!
 

↓の返信

 投稿者:Dr ぐっさん  投稿日:2008年 9月 8日(月)15時12分27秒
  ヒステリックさん

初めまして。

当日は楽しみにしてます。
盛り上がっていきましょうww
 

初めまして!

 投稿者:lemonede  投稿日:2008年 9月 6日(土)23時38分13秒
  初めまして!
9月14日のメタルパッションにご一緒させていただく、
ヒステリック マ・マーズです!

当日よろしく御願いします。
思いっきり盛り上げましょう!
それではよろしく御願い致します(*_ _)人

http://ameblo.jp/lemonede

 

レンタル掲示板
/18