teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぱーりーぴーぽー

 投稿者:ちろすけ  投稿日:2016年 6月27日(月)22時36分11秒
  >ミルウォーキーキッドさま
今回もご参加ありがとうございました!!

ほんとけっこう長い事つづけてきましたねぇ・・

このチャットのモットーが「火星にいけるまで」
なのです(今決めたw)
健康で長生きしましょう

また来年も準備万端、千客万来でお待ちしています
よろしくおねがいしますよ~!
 
 

スパ誕チャット

 投稿者:ミルウォーキーキッド  投稿日:2016年 6月27日(月)00時03分22秒
  こんばんは

ルウです。昨晩はありがとうございました。
楽しいひと時で、先に抜けるのが残念でした。
また、来年もやりましょうね。
ワタシのなかでは、まるで同窓会のような感じです。
いつまでも、続けられるといいですね。

では、また来年お会いしましょう。
 

追加

 投稿者:ちろすけ  投稿日:2016年 6月23日(木)03時25分8秒
  チャット場。safari からでも大丈夫みたいです・・よろしくお願いします  

スパイク誕生日記念チャットのお知らせ

 投稿者:ちろすけ  投稿日:2016年 6月16日(木)11時11分31秒
編集済
  お待たせしました。

チャットのご案内

以下長いですが、最後までお読みくださいませm(__)m



今年のスパ誕チャットは、


25日(土曜日)夜22:30から


始めましょう!

今年はなんと!!!!

リアルタイムカウントダウンができますぞ!!!\(^o^)/

なので、チャットは


25日(土曜日)夜22:30から


大事な事だから2度言いましたよ!^0^


★★夜遅くから始まります。
義務教育終了されてない方は、親御さんとご相談の上
参加してください。

以下はこちらからのお願いです。
特に、
初めてご参加くださる方は、以下のこちらからのお願いを読んでいただいてから
入室していただきますよう、よろしくお願いします
(長いけど、ガマンしてくださいね(^^;)

まず
このスパイク誕生日カウントダウンチャットは、ジミ~に12年以上つづいている
由緒正しい(?←w)催し物でございますw

いろんな系統の方がいらっしゃいますが(ノーマル、BL好きな方)
ここ数年の傾向として、極端なカプの話はなしでお願いします。

特にBL系は、参加者の了解を得てからのほうがよいです

いろんな話題になってもOKな方向でお願いしますね~。
皆さん楽しく会話ができますよう、ご協力くださいな

絵が描けない人でも全然大丈夫!(実は、管理人も絵が描けませんヽ(゚-、゚)ノ

むしろ、そのほうがうれしい
文字やらなんやら、言葉だけでは表せないようなことをカキコんで
ワイワイしましょう!
たのしいですよ^^

場所は MagicalDrawさんのチャットルームにて

http://draw.kuku.lu/p/cowboybebop/


ここでご注意!!!

チャットサイトは、IEブラウザだと
タブレット&マウスが使えません!!
なんと)

firefoxが一番良いようです
chromeは非推奨ですが、私が試したところ不都合はないようです・・

パソや機器によって違いがあるかもしれません
適正なブラウザなどは、チャットサイトにも記載がありますので
確認をお願いします

なので、
早めに前もって、絵チャット場へ入場できるようにしています
必要ならば、動作確認などをしてください。

Mac&iPhone&iPad&Androidにも対応していますので、
(スマホやタブレットの方は、専用アプリが必要ですので、サイトからインストールしてください)

パソがないからとあきらめないでくださいね~!


ただいまの入場パスワードは bebop   です

パスワードは変更するかもなので、当日またここで確認してください



それから、さらにご注意をば。

チャットルームは

なにが起こるかわかりません!!
週末&人数により
たいへん重くなるときがあるかも知れないし・・・
いきなり落とされたり、入室そのものができないことがあったりする
ドS仕様になっているのかもしれません・・・

それは、私管理人も例外ではございません

なので、お互いに、挨拶なしで落ちたとしても
それっきり音沙汰がなくなっても、

皆さん温かく見守ってくださいネ!

もし当日、そんな不幸に見舞われたら、ここに断末魔の叫びを
残されてもかまいません
よろしくお願いします^^

また当日、回線の不都合等による対策用として、この掲示板に新しいチャット場へのご案内をだしておきますので、当日ここを覗いてみてください。
入れないとかの場合はそちらへ移動しましょう。(これも当日だします)

移動したときも、ここにいますと書き込みますので^^
(今はいませんよ)

ほんと。。。大変長文になりました(^^;
お読みいただいで感謝!!

それでは、当日まで、首を洗ってもとい長くしてお待ちしています

http://

 

レンタル掲示板
/1