teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:55/64 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ふ~む・・・やっぱりね。

 投稿者:通りすがり  投稿日:2005年 8月22日(月)10時06分34秒
  通報
  試験、天満研修センターで受検してきました。
今回、お受検はお初でしたが、「ふ~む、やっぱり」という印象でした。情報処理系60分40問、医療情報系90分60問という試験時間と出題数(あっ、医学医療系は免除なので知りませんが)からして、単純に知ってるか、知らないかの基本的知識の有無を問うだけだろうと想像してましたが、「ふ~む、やっぱり^^~」でしたね(笑)
特に情報処理系は楽勝ペースだったと思います、途中退室の人かなりいましたから・・・。でも、通りすがりはかなり油断?して取り組んでいたので、ちょっとビミョーですね。ちゃんと出来たかな?医療情報系はそれなりに問題がよく練られていたので難易度としては「やや難」くらいでしょか、それでもテキストを3~4回丁寧に熟読すれば、7~8割は得点できる内容だったと思います。通りすがりは7割くらいの出来か??
久々に大阪のごみごみしたクリーンな空気をいっぱい吸い込んで、すがすがしい気持ちで試験会場を後にできました(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:55/64 《前のページ | 次のページ》
/64