teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:47/64 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:アウル  投稿日:2005年11月14日(月)12時23分41秒
  通報
   どうにかこうにかでしたが、初級シスアドに合格しました。(今回SQL出なかったし・・・)次は基本情報技術者にトライしようと思ったのですが、こちらの掲示板で 情報1.5種? とのお話もある 医療情報技師へ挑戦しようかとも思っています。情報系を専門にしているわけではないので 勉強しないとすぐ忘れてしまうのです。
 それなのに 診療情報室勤務というだけで職員からいろいろ質問されるし、パソコンの調子が悪いと呼び出されるし・・・。なんで専門職を雇用しないんだろ?大きなトラブルが起こってからでは遅いのに!
 というわけで、この掲示板の来訪者が増えることを祈りつつ、また質問もさせてください。宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:47/64 《前のページ | 次のページ》
/64