teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/1974 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 2016.11.6古稀パーティ

 投稿者:いつこ  投稿日:2016年11月 8日(火)16時24分2秒
  通報 返信・引用
  金平さん,

お誕生日おめでとうございます。
エェッ~、あの時の若者が古希ですか?
背筋もキリッと伸びて昔とあまり変わりないですよ。(と言ったらウソっぽいですよね?)
でも元気に古希を迎えられなによりです。
東京湾のクルーズで古希を祝うなんて素敵ですね。
先日のハロウィーンパーティーといい、皆さん楽しんでおられたみたいですね。
ハロウィーンパーティーの写真では目を見張るような仮装がありましたね。
サナエさんの仮装もピッタリはまって思わず笑ってしまいました。
とにかく楽しませてもらいました。

それでは、これからもお元気で。

今日のスイスは雪です。寒くなりました。

いつこ
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/1974 《前のページ | 次のページ》
/1974