teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/1984 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

インタヴュー記事が載りました

 投稿者:Music Row 鈴木  投稿日:2017年 1月25日(水)15時23分51秒
  通報 返信・引用 編集済
  カントリーミュージックのWeb「Music Row」の管理人です。

無線雑誌「ラジオライフ」3月号(2017.1.25.発行)で管理人とのインタヴュー記事が
取り上げられていますので、興味のある方は本屋さんでご覧いただければ幸いです。

公称10万部の無線雑誌なので、全国の書店店頭にて手にすることが出来ると思います。

126ページ~ 4ページに渡って「Music Row」その他のことが垣間見られます。


お楽しみいただければ幸いです。


(当家でインタヴューが行われたのが松の飾りも取れない1月6日、当日は編集部の方と
 著名なインタビュア、北尾トロさんの二人で来宅、暮れから正月にかけて部屋のかたずけ
 その他で大変でしたが、初めての経験でもあり、よい思い出になりました。)

http://www1.tcn-catv.ne.jp/musicrow/

 
 
》記事一覧表示

新着順:29/1984 《前のページ | 次のページ》
/1984