teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


海峡荘のマグロ

 投稿者:棚加  投稿日:2017年10月 8日(日)13時44分53秒
返信・引用
   今日は三連休の中日。食事のお客さんで賑わってました。
やっぱり食べるなら「マグロだけ丼」。大トロも乗っていて
\2,800でも原価割れでしょう。
 
 

お知らせ!

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 7月18日(土)16時15分36秒
返信・引用
  長年お付き合いしていたOCNさんがホームページ・サービスを
廃止されるにあたり海峡荘のHPアドレスが変更になりましたのでお知らせします。
ご利用いただいている皆様のご協力宜しくお願い致します。


http://oma123.sakura.ne.jp/



?
 

初めまして

 投稿者:chiba  投稿日:2013年 8月30日(金)18時48分20秒
返信・引用
  初めまして! 大間を検索していてここに辿りつきました。
お尋ねしたいことがあるのですが~。
元漁師の父が、大間で漁船をチャーターしてまぐろを釣りたいとのことで宿泊先や漁船を探しています。海峡荘さんに宿泊して、まぐろ釣りに行くことは可能でしょうか?
時期や漁船チャーター先はまだ決まっておりません。
不躾な質問で申し訳ありませんが、回答いただけたらありがたいです。
 

梅雨の晴間

 投稿者:タナカ  投稿日:2013年 7月26日(金)17時13分43秒
返信・引用
   梅雨が明けませんね。この分だと梅雨明けは8月に
突入ですかね。それともこのまま秋風が吹くかも。
 

今年も行っちゃいます!

 投稿者:誠和組  投稿日:2013年 6月13日(木)16時21分11秒
返信・引用
  初めは仕事で小学校へ、体育館、多目的室を建設に!もう何年なるか?それが初まりの海峡荘!いつも暖かい親方さん、おかみさん、子供達、そして大間の皆さん!

最高です!♪───O(≧∇≦)O────♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
 

お世話になりました

 投稿者:kazu  投稿日:2013年 5月31日(金)23時07分5秒
返信・引用
  ゴールデンウィークにお邪魔しました。夕食はボリューム満点で大大満足でした。遠いのでなかなか行くことはできませんが、できれば、まぐろが旬の時期にまた宿泊したいです。  

海峡荘が懐かしいです。

 投稿者:茨城県 小杉 洋一  投稿日:2013年 5月15日(水)02時14分19秒
返信・引用
  以前毎年夫婦二人で宿泊させて頂いていましたが、ペットを飼ったためにパッタリとご無沙汰しています。
以前のように利用させて頂きたいのですが、最近はいつもペット同伴の車で旅行していて宿泊できません。
大間にはちょくちょくおじゃまさせて頂いていますので、海峡荘さんには食事だけで立ち寄らさせていただいています。(その時は裏のキャンプ場?で車中泊です。)
しかし、宿泊しないと味わえない豪華お食事が忘れられません。
あのアットホームな雰囲気の中で食べる大間のマグロは最高ですね!
また味わいたいです。

と思い出話をさせて頂きました。
またそのうちに必ず大間におじゃまします。
その時にはやっぱり宿泊は叶いませんが、美味しいお食事をいただきに立ち寄らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

3年ぶりです

 投稿者:タナカ  投稿日:2012年 8月17日(金)08時22分26秒
返信・引用
   久しぶりに泊まりました。
 大間崎、にぎわってました。
 やっぱり夕焼けがきれいですね。
 

お世話になりました

 投稿者:platz.sendai  投稿日:2012年 7月23日(月)19時35分5秒
返信・引用
  先日は大勢で宿泊させて頂き、大変お世話になり有り難うございました。
また何かとお気遣い頂き併せて御礼申し上げます。
食事もボリュームが有り、料理も美味しく皆大変満足しております。
また機会がありましたら伺いたいと思っておりますので、その節は宜しくお願い致します。

プラッツ仙台 横山
 

お世話になりました

 投稿者:静岡 大橋  投稿日:2012年 5月 3日(木)23時17分14秒
返信・引用
  ゴールデンウィ-クのさなか予約もなしで宿泊させていただきまして、有難う御座いました。夕食のボリュームに圧倒されてしまいました。まぐろとうに・・・もう食べきれない
大満足でした。部屋もきれいでよっかたです。
 

レンタル掲示板
/10