teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


20日。

 投稿者:なつみ  投稿日:2009年 6月17日(水)23時15分29秒
  皆様、今週ですよ、今週!

最近、疲れがたまっていたので、金曜は休みにしてみました。笑
 
 

新型インフルエンザ

 投稿者:ちえ  投稿日:2009年 5月17日(日)21時07分0秒
  私の住んでる近くで感染者でちゃったよ・・・ねぇ?隊長?
皆様もお気をつけくださいましー。
 

ちょいとみなさん

 投稿者:ちえ  投稿日:2008年12月25日(木)22時12分22秒
  3日ですよ~3日
まぁ私はこれから年賀状製作にいそしみます。。。

よい年末を☆
 

3日かぁ~

 投稿者:ちえ  投稿日:2008年11月 1日(土)23時18分51秒
  確かにそのあたりが妥当かもねー。
一応3日ってしてみとく?
 

同窓会

 投稿者:しょ。  投稿日:2008年10月25日(土)09時53分50秒
  たぶん仕事始めって5日よね?
ってことは、年始だったら3日が妥当かしら?
 

同窓会

 投稿者:ちえ  投稿日:2008年10月25日(土)01時05分46秒
  いいねぇ~
ただ、年末年始は私は実家に帰るし、
みんなは大阪に帰ってくるし・・・ってシーズンよね。

親に帰省日数について交渉の後、日程決めてみる・・・?
候補は年始仕事始めちょい前あたりでいかが???

ちなみに、関西圏出る方向は前向きに進められますように・・・!
 

ひさしぶりに

 投稿者:しょ。  投稿日:2008年10月18日(土)20時09分59秒
  書き込みます。

かといって、平凡な日々を送っているので
これといって特記するようなことがないのよね・・
みなさま(特に関東圏の方)、お元気ですか?

来年の春には関西圏を出ようと思ってたんだけど、
まだまだいることになりそうです(涙)

>ちえちゃん
女子だけでも同窓会したいねぇ~。
年末か年始あたりいかがかしら??
 

ちなみに・・・

 投稿者:ちえ  投稿日:2008年 9月27日(土)01時43分54秒
  基本的には会ったときに伝えていくようにしてるけど、
ジーナとヨリ戻しましたので、さりげなくご報告。
合コン三昧の日々よ、さらば。
 

盆も過ぎ

 投稿者:ちえ  投稿日:2008年 8月24日(日)21時42分56秒
  うちの会社の盆踊り大会も終わり、
夏も終わり、といったところでしょうか。。。

どちらかというと某S氏が前面に出て踊ってたことに、
衝撃が走ったようですねw

合成は同窓会やってていいなぁ~と思いつつ、
化工でやったところで・・・というのもあり。難しいところ。

ま、9月10月と結構ばたばたしてますが、
また集まる機会をもてればと思っております。
書き込みもよろしうに~
 

 投稿者:ちえ  投稿日:2008年 4月27日(日)23時44分49秒
  なつみが書き込んでくれてるー!
でも、今日見つけたから4月が終わりかけ・・・(汗)

明日あたりメールしてみようかなぁ・・・
でも、必ずしも5月1日って休みなわけやないんよねーみんな。
(すなわち、遊ぶなら5月1日の昼!)
 

レンタル掲示板
/25