teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


福庭良雄は可哀想

 投稿者:福庭美佐子  投稿日:2010年 4月 3日(土)12時05分36秒
  SOMOS福庭良雄の妻、美佐子は10年以上自動車学校役員岡田の愛人です!良雄はそれを知らず、岡田の作った練習場で遊んでいる・・美佐子は平気なんです・・良雄をバカにしている・・結婚後も愛人関係だったんでしょう・・良雄はクラブ辞めた方がいいぞww  相手は全○だ・・ナマ出しだから・・ピル使用で、死んでから子供生んだんだww  
 

皆様お疲れ様でした。

 投稿者:こまいぬ@女将代理  投稿日:2008年11月 5日(水)17時26分53秒
  ご参加なさった方、お疲れ様でした。
初心者には厳しいコースかなーと思いましたが、大きな転倒も無く良かったです。
来年の予定はまだ決まってませんが、決まり次第UPいたします。
もちろん来年も開催しますよ。

よろしくお願いします。
 

事務茶屋杯写真館。

 投稿者:まっく  投稿日:2008年11月 3日(月)23時53分6秒
  いつもの所にアップしてあります。

今回の走行写真はC1の途中までとなっております。
それ以上のクラスの方は、少々お待ち下さい。

一週間程度で更新いたします。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/bikids01/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

 

おかげ様で

 投稿者:安達  投稿日:2008年11月 3日(月)13時10分25秒
  当日の突然参加でしたが、久々に一日楽しませて頂きました。

実力のC2+から、遥かに上の方達を目指すには何をしたらいいのか・・
などと、久し振りに考えてみるのも楽しいですね。

バイクも人もポンコツですが、一日の中でも少しずつマシンに
馴染んでくる感覚が、リハビリと言うより、初めて大会に出た頃
のようで新鮮でした。

練習走行を続ける皆さんを見て自分の体力の無さを思い知り、社長や
寺田さんは凄い!とあらためて尊敬。

豪華なお昼にも感動、女将とお手伝いの皆様もご苦労様です。
天気も良かったですし、とてもいい雰囲気の大会でした。

桑さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
一日有難うございました。
 

大会コース図

 投稿者:社長  投稿日:2008年11月 1日(土)18時31分34秒
  明日の大会のコース図を私だけにおしえてね!
分かっていてもタイムはおそらく絶対に変わらないけれどね”
久々の事務茶参加宜しくお願いいたします。今夜は緊張してねむらね~
 

更新

 投稿者:まっく  投稿日:2008年 9月17日(水)20時53分9秒
  http://photos.yahoo.co.jp/ph/bikids01/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

第二弾の更新です。

皆様どうぞお持ち下さい。
 

いつものお写真。

 投稿者:まっく  投稿日:2008年 9月 9日(火)23時59分39秒
  http://photos.yahoo.co.jp/ph/bikids01/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

アップしてあります。
今回撮影した枚数は、1000枚を超えましたw
出走した方は、全員写真ありますのでお楽しみに。


まずは1ヒート目から2ヒート目途中までです。

基本、出走順となっております。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/bikids01/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

 

昇格した方の件

 投稿者:こまいぬ@女将代理  投稿日:2008年 9月 9日(火)18時13分29秒
  お世話になります。
表彰式終了後同じご指摘がありまして、熊沢選手にはC2+ステッカーをお渡ししました。
佐藤選手は一足違いでお帰りになってしまったので発送いたします。
 

ん?

 投稿者:カレー神  投稿日:2008年 9月 8日(月)15時20分44秒
  表彰式の昇格者のところで、C2→C1+への昇格者2名のみとのことでしたが、
リザルトを見る限り、D→C2+が2名いるんじゃないでしょうか?
 

おまちどうさまでした。

 投稿者:まっく  投稿日:2008年 7月20日(日)23時20分49秒
  http://photos.yahoo.co.jp/ph/bikids01/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t


おまちどーの第二段でございます。
7/6の事務茶屋杯写真集。


今回は表彰台が多めになっております。
入賞者の皆様、お楽しみに~。
 

レンタル掲示板
/25