teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうなの~

 投稿者:らむだ  投稿日:2008年 6月19日(木)13時39分52秒
  そうなの。(笑
今までは、軽く1ヶ月は放置状態になっていたから。
内務ね・・・
今、殆ど私一人で動いている状態なのよね。
内務長官のアヤネさんへ自伝しておきます。
 
 

なるほどーw

 投稿者:素直  投稿日:2008年 6月19日(木)12時07分31秒
  それで早くレスがついたんだw
内務のスレに書き込んだけどお返事ない~w;

お店は新人寮の皆が来てくれてわいわいやってます~^^
 

ありがとうございます

 投稿者:lambda  投稿日:2008年 6月17日(火)18時07分48秒
  早いでしょ(^-^)
メールが来るようにしたの(笑)
お店も出さなきゃと思っていたので、助かります。
新人寮の皆が気軽に入れるお店になってくれると良いですね~
こちらこそよろしくです(^-^)ノシ
 

おお~2日で気づいてもらえたw

 投稿者:素直  投稿日:2008年 6月17日(火)00時24分2秒
  会議室で店も始めたし内務のほうにも顔だしてきたし
どこまでやれるかわかんないけど頑張るのでよろしくです^^
 

おひさしぶりです

 投稿者:lambda  投稿日:2008年 6月15日(日)19時48分58秒
  もう。忘れる訳がないじゃないですか~(^▽^)ノ
是非是非、お手伝い下さい・・・
半端なしに人材不足ですわ~
内務の仕事で、農業のお仕事してないし(汗
是非、お力をお貸し下さい~
愉しくお仕事しましょ(^-^)
 

おひさしぶりです

 投稿者:素直  投稿日:2008年 6月13日(金)23時57分52秒
  憶えてもらえてるといいなと願いつつ書きこみです^^
農務手伝える範囲でまた手伝わせてもらえたらと思いここにきてみました^^
お返事気長におまちしてまーす(^^ゞ
 

お久しぶりです

 投稿者:lambda  投稿日:2007年 9月11日(火)15時41分7秒
  こちらはPCリカバリーになって、データ全部吹っ飛びました~
HPデータも全部。
なので完全に作り直さなくてはダメに…
暫く農務資金預かっておいてください
ドクターストップが解除されないので、まだ時間がかかるかなぁ
 

パソが動かなくなったのでしばらくこれなかったー

 投稿者:素直  投稿日:2007年 9月 9日(日)23時33分33秒
  お久しぶりですこんばんわ~
神谷政権に戻りましたねー内務のお仕事お疲れ様です^^

農務の預かり金一応のすさんに話いただいてるのでもし使うのでしたら伝言くださいねー
待ってまーす(^^)ノシ
 

そしてまた・・・orz

 投稿者:lambda  投稿日:2007年 4月 3日(火)17時49分1秒
  素直さん~
いつもありがとうございます(^-^*)
放置しててスミマセン(滝汗
うん。そうですね~
今のトコロはMRで様子見です~
過労でドクターストップかかっちゃったので(;^-^A
暫くお仕事はお休みっ(時間はあるんだけどアク低いしorz

http://www016.upp.so-net.ne.jp/lambda/

 

放置されるの慣れてるからww

 投稿者:素直メール  投稿日:2007年 3月18日(日)00時45分59秒
  気にしない気にしないw

はてさてこれからどうなる事やらw

ラムダさんMRで様子見?
 

レンタル掲示板
/4