teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ん???

 投稿者:Hikaru  投稿日:2007年 7月27日(金)21時51分31秒
  多分、SAEさんなんかは、会おうと思えば、明日にも会えると思うんだけどね。。(笑)
忙しくったって、一日中仕事をしているわけじゃないしね(大笑)

1人旅。。。
昔はよくやったから、もう、、いいかな。。
あっ! 18歳で通すんだった。。。。。(大汗)
家族で旅するのが一番良いと思うな。
道東に来るときは、是非ともご連絡を!!!!
別格の、北海道を紹介するよ(大爆笑)

その前に、私メが、そちらに行く方が早いかもしれないけどね。。!。。
 
 

(無題)

 投稿者:めろん  投稿日:2007年 7月22日(日)23時13分34秒
  Hikaruさん忙しすぎなんですよ(笑)
うちは店だから来てもらいやすいのかも~!

年はとる為にあるのです!!!と断言。

私の道東方面一人旅が敢行されたあかつきには
是非会って下さいね♪え?イヤ??
 

もう、、一年か~

 投稿者:Hikaru  投稿日:2007年 7月21日(土)21時40分49秒
  あれや、、、これや、、、、としている内に、1年が過ぎるのか・・・・
いやいや。。。1周年。おめでとうございます。。。
これで、また、歳を取ったね!!! (禁句でゴワス(大爆笑))

結局、ブログで知り合った方々には、一度も会うことが無く過ごしている私メですけど、
良いでゴワスな~。。ブログ仲間と出会えて・・・・・(嫉妬)
 

(無題)

 投稿者:めろん  投稿日:2007年 6月 7日(木)22時24分57秒
  本能的にちょっと恐い。。。
と思ったのはそんな原因のせいでしょうか。
生まれて初めて見ましたよ。

Hikaruさんここの住人ですもんね~(笑)
 

タンポポ

 投稿者:Hikaru  投稿日:2007年 6月 4日(月)20時58分7秒
  本題に投稿しないのは、、、いつもの癖、。。。(大笑)

変異したタンポポは一時期、問題になったことがあります。
嫌なことを書きますけど、『土質汚染』があるとか、『ダイオキシン』があるのでは・・・
等々、言われましたが、現実は、『よく分からん』。ということだと理解しています。

まあ。『ピエール』よりは、可愛いだろうから、、、許してやって(大爆笑)
 

(無題)

 投稿者:めろん  投稿日:2007年 5月29日(火)23時33分1秒
  「ピエールが出た!」
だとちょっと笑えますよね~。
北海道は春が来て虫天国です。
住んでいる所が住んでいる所なので仕方ないですけど
猛烈に羽虫が飛んでいます(笑)
仕事上虫要注意!!です。
 

おぉ~

 投稿者:こゆき  投稿日:2007年 5月26日(土)13時39分15秒
  ピエールとは!
ステキな名前をつけましたね。
これから我が家でも使わせていただこっと~(笑)
 

(無題)

 投稿者:めろん  投稿日:2007年 5月25日(金)21時54分22秒
  あ、こゆきさんだ!
昔バイト先の隠語で「ピエール」と呼んでいましたっけ。
「ゴ」は私も嫌いです。
上京して初めて見たんですけど
ものすごく大きくて黒光りしていて足のトゲトゲが・・・。
なんて、こゆきさん来てくれなくなりそうだからこの辺で。
 

GKBR??

 投稿者:Hikaru  投稿日:2007年 5月22日(火)19時50分17秒
  しばらく考えた・・・『GKBR』・・・・

明智君分かったかね??? 簡単だよね。。。。『ゴ△ブリ』のローマ字の頭文字だよね。。。
実は、北海道にもいる『GKBR』。。。

知ってた??(大笑)
 

ハツラツ~?

 投稿者:こゆき  投稿日:2007年 5月20日(日)14時41分12秒
  同じく、すっかりブログほったらかしのこゆきです・・・(滝汗)

休みだけど動きたくない(動かない)
これ働く主婦の鉄則(私だけか?)

皆様、お元気そうでなりよりです。


カブトムシですか・・・甲虫類で思い出すのは・・・

そろそろアイツが動き出す・・・GKBR ←自主規制

ひ~んイヤだよう~
 

レンタル掲示板
/20