teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご報告

 投稿者:カフ  投稿日:2007年 6月29日(金)00時12分43秒
  永らく放置しておりました。
皆様お元気でしょうか?

というか、カフェオレ版まで見ている人が果たしているのでしょうか。。


今日、書き込んだワケは、私的なご報告でございます。
そう、ワタクシ、結婚いたします。

時は今年の11月25日(日)。
イヴ能とモロバッティングかもしれないです。。

所はもちろん京都。
思い入れの深い下鴨神社で式を挙げた後、蹴上のウェスティンで披露宴です。

ここまでは基本的には親族中心で行いますが、その後はQ会メンバーを中心に二次会をしたいと思っております。
三連休の最後ですが、ご参加いただけますでしょうか?
ぜひ寄って集ってやって下さい。

現役・OB(師匠!?)問わず、お世話になった方々皆様全員に、正式にお声がけさせていただく予定です。
二次会兼同窓会兼交流会的な集まりにしたいと思います。もちろん他会も大歓迎です。

下鴨での式も、午後一番ですので散歩がてら参列していただければ非常にありがたいです。

まずはご報告まで。

あ、ちなみにお相手は会社の同年入社の娘です。
Q会のノリの真っ只中に放り込みたいと考えております。
 
 

(無題)

 投稿者:t.n.m.s.  投稿日:2006年10月26日(木)21時39分11秒
  季節的には11月中がベストだが、もろ給料日前だしなぁ;

12/9が一番無難かな・・
他面子はどおなんだろうな??
 

軽井沢といえば・・

 投稿者:カフ  投稿日:2006年10月24日(火)19時01分15秒
  金銭的にはそうね。
あっしもその方が道中楽しいし。

日程的にはどうだ?
他の同回はどうだ?
 

軽井沢ねぇ

 投稿者:t.m. n.s.  投稿日:2006年10月24日(火)16時44分23秒
  なんか社会人って感じのプランだな^^
でも俺は好きですよ。こういう感じも。

これだ東京から車で行くことになる?
 

追加

 投稿者:カフ  投稿日:2006年10月20日(金)12時42分45秒
  例えばこんなんいかがでしょう?
http://www.karuizawa.jp/go/
 

ブレスト②

 投稿者:カフ  投稿日:2006年10月20日(金)12時32分29秒
  ブレインストーミングは意見の出し合い、みたいな意味。

こっちの都合のつく日が11/11の土日か11/18の土日。月が明けると12/9の土日か16の土日になってしまうなぁ。
ちょっと厳しいか?

温泉・部屋飲みは必須として、何やるかによって場所がある程度絞れてくるね。
観光だけではつまらないから、時期が早ければキャンプ場でBBQできるし、ラフティングとかもいけるかな。
あるいはパターゴルフとかも面白いらしい。
 

ブレストって??

 投稿者:t.m. n.s.  投稿日:2006年10月19日(木)23時14分21秒
  仮に東京集合だったら、
高速バスで富山から東京まで往復12,000円くらいだな。

何日かによるなあ。。
何月にしても23日過ぎだと嬉しいな。給料日過ぎなんで。

北陸近辺だったら交通費安く済むし嬉しいが、
私ばかりの都合でもねぇ・・
 

ブレスト①

 投稿者:カフ  投稿日:2006年10月17日(火)13時02分21秒
  ぼろい民宿やと素泊まり3,000円くらいでいけるハズやねん。

問題は交通費か。
例えば夜行で東京まで来たら、どこへ行くにしろ車で移動できるぞ。
片道5,000円くらいかな。

あるいは旅行先を金沢とかにするとか。
 

ごぶ。

 投稿者:t.m. n.s.  投稿日:2006年10月16日(月)20時54分56秒
  ひさ。

とてつも行きたいなぁ。

でもやはりお金と相談ですな・・
学生ですからm(__)m
 

ご無沙汰をしております。

 投稿者:カフ  投稿日:2006年10月16日(月)12時15分30秒
  そろそろどーでしょう?
温泉&紅葉ハイク行きたい人っ!
 

レンタル掲示板
/15