teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新歓情報

 投稿者:こてらっちょ  投稿日:2011年 3月31日(木)18時41分45秒
  こんにちは~現会長の小寺です^▽^

四回生の皆さんが卒業されてボックスが寂しくなってしまいますねTдT


これからもみんぽ~研を盛り上げていくべく、新歓頑張ります力こぶ

ということで、新歓情報も逐一載せていきます^▽^


早速ですが…


今年はいつから流用してるかわからないあのみんぴ~くんのビラを一新しちゃいましたOK

新3回福西さん作ですキラキラ
フリフリキュート系に仕上がってるので、こうご期待(笑)



また、新歓例会に加えて、今年はお花見&遠足も企画中ですOK


あと、ロースクール例会を5月9日(月)か12日(木)にやる予定です。

ローの先輩方には是非来ていただいて新入生にアドバイスしていただきたいのでよろしくお願いします(^O^) 日程はまだ変更可なので都合のつく日を教えていただければと思います!
 
 

そつぎょう

 投稿者:よしをか  投稿日:2011年 3月29日(火)20時50分53秒
  平成22年度卒業生の吉岡と申します。
この度無事法学部を卒業することができました。
この春から東京で働きます。
放射能や停電との闘いです^^(不謹慎
東京にいらっしゃる先輩方よろしくお願いします!!
後輩・同期の皆さん、東京にいらっしゃる際はぜひご一報を^^

この掲示板も、情報共有・近況報告など
みんなで少しずつ盛り上げていけたらいいですねー。
 

約一年半ぶりの

 投稿者:はるりん  投稿日:2011年 3月25日(金)16時58分53秒
  投稿をしてみます!
管理人(仮)です。
引き継いでくれる新2・3回生、絶賛募集中です。

この掲示板は携帯からでも投稿できるので、
新歓に向けてもっと盛り上がればいいですね!

新入生の方も、質問、相談などあれば(なくても)気軽に書き込んでください♪
 

さみし。

 投稿者:やまかず  投稿日:2009年 8月15日(土)04時58分59秒
  みんな元気かなぁ。  

ども。

 投稿者:とも  投稿日:2008年12月 3日(水)23時08分4秒
  A.自宅で勉強

B.図書館で勉強

C.BOXで勉強

D.ミスドで・・・
 

どうも。

 投稿者:やまかず  投稿日:2008年12月 2日(火)02時48分30秒
  山田です。
皆さん元気ですか。
クリスマスどうしましょう。

ひま。
 

新歓のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月21日(月)01時16分8秒
  先輩方、いつも書き込みありがとうございます。
新入生の皆様へ、新歓模擬例会のお知らせです。

4月24日(木)に例会「法科大学院(ロースクール)」を行います。
ロースクールが気になっているもののよくわからない、という人も多いのではないでしょうか。
その制度や入試・授業について、みんぽ~研が解説します。
現役ロースクール生の先輩の貴重なお話も聞くことができます!

みんぽ~研の活動を見てみたい、という方も気軽にどうぞ。
例会は4限後(16:30頃)開始です。ボックスでお待ちしています♪
 

おおっ

 投稿者:ぢゅんや  投稿日:2008年 4月10日(木)23時49分25秒
  スーパー久しぶりに見てみたら、確かに更新されているじゃねーか。
管理人乙!

みんぴーはアレともに著作権があるんだよねえ。
20年後とかまでマスコットキャラとして残そうぜ。

あと、若い連中にもBBS使わせるようにしなければっ。
 

いつのまにか

 投稿者:とも  投稿日:2008年 4月 8日(火)23時21分15秒
  新歓用に更新されてますねー。

みんぴーがビラに使ってもらえて実はちょっとうれしい。
 

そうっすね

 投稿者:kei  投稿日:2008年 2月16日(土)11時58分25秒
  いきたいですねぇ。
早めに連絡くれたら調整しますよ~
 

レンタル掲示板
/6