teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


衆議院議員石原宏高の奇妙な誕生日

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 6月 4日(火)19時53分11秒
返信・引用
  衆議院議員石原宏高の奇妙な誕生日

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p048.html#page315
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/Y01/jre012.html#0419

石原宏高の誕生日は、金正日(キム・ジョンイル)が
「党・組織指導部指導員」に就任した日。
石原宏高の大厄42才の誕生日、バグダッドの裁判所で、
サダム・フセインに対し死刑が求刑される。
( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p008.html )
 
 

Re: 頑張って

 投稿者:みわ  投稿日:2010年12月 4日(土)16時01分18秒
返信・引用
  > No.113[元記事へ]

応援ありがとうございます!
12月に入ってもまだ実感がありませんが・・・

頑張って歌ってきます。
 

頑張って

 投稿者:NSOのSAX2です  投稿日:2010年12月 2日(木)23時03分36秒
返信・引用
  11日はパワー全開がんばって!!
時間がとれたらNSOに来て。待ってます。
 

めけた!

 投稿者:さとぼんメール  投稿日:2009年10月13日(火)22時26分8秒
返信・引用
  めっけた!
またうかがいやす!

今日は整骨院で、首をグリゴリ伸ばしてもらいました。
これで少しは首が見えるように…なるわきゃありません。
もっと根本の問題です。ええ。

ちゅうことで、また!
 

遅くなりましたが

 投稿者:トロロ  投稿日:2009年 1月10日(土)21時33分16秒
返信・引用
  ☆あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願い致します。

今年はみわちゃんにも会いたいな~(*´∇`*)

http://blog.goo.ne.jp/suizou9nto-naka49

 

みわさんは!

 投稿者:あああ、あ  投稿日:2008年12月15日(月)23時52分19秒
返信・引用
  みわさんは何でそんなに綺麗なの?  

Re: ありゃりゃ

 投稿者:みわ  投稿日:2008年 6月22日(日)06時11分15秒
返信・引用
  > No.108[元記事へ]

トロロさんへのお返事です。

今頃気がつきました~
トロロさんが書き込みされてから既に一週間経過。とほほ・・・

こちらこそどうぞヨロシクです。
 

みわちゅあ~ん!

 投稿者:トロロ  投稿日:2008年 6月13日(金)18時41分16秒
返信・引用
  ブログ&掲示板やってたのねー!いやん、知らなかったよん!
って、私が気付かなかっただけ(^▽^;)?ごめんの~。
今、ブログのコメに返信した時に「あれ?」って気付いたの。
しかしこの写真↑↑↑怖いよー((>д<))ま、魔よけ?
飾っちゃうよ、玄関に(爆)粗塩より効果絶大かも~w


何か何度も書いちゃうけど、サプライズプレゼントどうもありがとう!
ホントにホントーに嬉しかったよーーーーーO(≧▽≦)O♪!

これからもヨロシクねん♪

http://blog.goo.ne.jp/suizou9nto-naka49

 

Re: ご無沙汰しております

 投稿者:みわ  投稿日:2007年 2月15日(木)10時50分52秒
返信・引用
  ご心配おかけしております。
実はタイ日記があと1日分残っていて、それが面倒で・・・更新が滞っております(笑)。
毎日パンを焼いたり元気にしてますよ~
 

ご無沙汰しておいrます

 投稿者:たけしメール  投稿日:2007年 2月14日(水)23時51分48秒
返信・引用
  ご無沙汰です。かやの木、そして火曜日バンドにてお世話になりました。11日火曜日バンドのO氏とA氏の所属するもう一つのバンドSBのライブにいったおりみわさんの近況を伺ったところ‥実はバンドのK氏とも最近ブログの更新が無い!のでひょっとして具合でも悪い?のかと心配してました。そこで久しぶりに拝見したところ”タイ”に旅行に行っていたと知って思わず‥です。タイ私は好きです、特にチェンマイとサムイは‥今度タイ談義しましょう。  

偽安倍晋三

 投稿者:みわ  投稿日:2006年12月29日(金)01時48分47秒
返信・引用
  http://www.youtube.com/watch?v=ZChBDYx-354&eurl=  

ASIMO が・・・

 投稿者:みわ  投稿日:2006年12月29日(金)01時32分47秒
返信・引用 編集済
  http://video.google.com/videoplay?docid=-6947118853654187245&sourceid=docidfeed&hl=en  

石原延啓氏の作品

 投稿者:みわ  投稿日:2006年12月26日(火)14時17分44秒
返信・引用 編集済
  石原都知事が「余人をもって代え難い」と言い張ってる
四男・画家 石原延啓氏の作品てこんなのだった!

石原延啓氏の作品
http://shikishima.cool.ne.jp/artist/isihara/2004dance_of_spirits.jpg
チンパンジーの作品
http://www.pri.kyoto-u.ac.jp/ai/gallery/gallery.htm
 

ふたたび梅酒

 投稿者:りかぽんメール  投稿日:2006年 5月12日(金)08時02分47秒
返信・引用
  昨日、またみわ梅酒を飲みました。ロックもいいが、実はストレートがうまいっ!
小ビンに少し入れて冷凍庫でキュッと冷やしたら、サイコー!ってカンジになり、ボトル5センチくらいのんじゃった。
5センチじゃかわいいもんか(笑)

http://homepage3.nifty.com/nu/jazz/

 

梅酒

 投稿者:みわ  投稿日:2006年 1月25日(水)01時37分21秒
返信・引用
  問合せしても黙殺だよ~!がはは。
ロックかぁ。
私はこのあいだ風邪ひいたときにお湯割にしたよ。
効くかと思って生姜も入れたらあんまり美味しくなかった。
 

Re: そっか

 投稿者:りかぽん  投稿日:2006年 1月24日(火)11時56分7秒
返信・引用
  そうだ!感謝といえば、
みわちゃんの梅酒、まじうまい!
ロックでいただいております。
あ、こんなこと書いたら問い合わせ殺到!?
 

そっか

 投稿者:みわ  投稿日:2006年 1月24日(火)02時36分9秒
返信・引用
  りかぽん殿
ありがとうございます。
そうだね、生まれたことに感謝しよう。
 

出遅れた!

 投稿者:りかぽんメール  投稿日:2006年 1月23日(月)16時32分7秒
返信・引用
  遅くなってごめん!
お誕生日おめでとう。
いつまでたっても誕生日はめでたいのさっ!
最近はそう思っているよ。

http://homepage3.nifty.com/nu/jazz/

 

げ~ん・・・

 投稿者:みわ  投稿日:2006年 1月20日(金)12時24分34秒
返信・引用
  あっ、ありがとうございます。。。
代ナル行けなくてすみません!
4月はトラ入れないように気をつけます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 1月20日(金)07時48分38秒
返信・引用
  誕生日おめでとう。今日は大寒。寒いときに生まれたんだね。今晩は雪みたいだからホワイトバースデーだね。お洒落な誕生日だなあ。

http://star.ap.teacup.com/norinori/

 

レンタル掲示板
/5