teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久です

 投稿者:約束の地  投稿日:2009年 6月 4日(木)19時02分0秒
  サイト更新が滞っていてすみません。
m(_ _)m

掲示板については、時々チェックしています。
チェックする意味合いで書き込みしていますので、
ご了承下さい。
m(_ _)m
 
 

一部のコンテンツについて

 投稿者:約束の地  投稿日:2008年 5月25日(日)06時45分32秒
  お休みさせていただいていました、すみません。
m(_ _)m
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:THE SHOGO  投稿日:2007年 5月24日(木)19時25分4秒
  先日は、ありがとうございました(^^♪
短い時間でしたがいろいろな話し楽しく goo”でした
また、ふらっと寄ってください
・・・その頃は、上に引っ越してますね!!!
また、再会を楽しみに
 

お店情報

 投稿者:約束の地  投稿日:2007年 2月 9日(金)07時11分34秒
  東京新宿に素敵なBARがオープンしました。
是非ともお立ち寄り下さい。

BAR FLASH&SHADOW
PCホームページ
http://www.flashandshadow.com/
携帯用ホームページ
http://www.flashandshadow.com/i_index.html
 

BAR FLASH&SHADOW

 投稿者:約束の地  投稿日:2007年 2月 9日(金)07時07分55秒
  お店では色々とお世話になり、
誠に有難うございました。
m(_ _)m

海斗さんも自分に気をつかっていただき、
誠にありがとうございました。
m(_ _)m

東京へ行く機会があればまた、
お寄りしたいと思っていますので、
宜しく御願いいたします。
m(_ _)m

>KYOJIさんへ
 

ご来店ありがとうございました

 投稿者:KYOJI  投稿日:2007年 2月 4日(日)12時26分11秒
  先日はありがとうございました

また是非宜しくおねがいいたします
 

お知らせ

 投稿者:約束の地  投稿日:2007年 1月17日(水)07時43分17秒
  PCの調子が悪く、電源が入らないとか勝手に電源落ちしてなかなか再起動しない状況がつづいております。
そのため、更新とかレスなどが遅れがちになっており、ご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません
m(_ _)m
 

掲示板

 投稿者:約束の地  投稿日:2006年12月24日(日)01時03分46秒
  以前、使用していた掲示板が削除されてしまったので、
掲示板サービスで定評のあるTEACUPさまの
掲示板を使用する事にしました。

フリーの掲示板でありますが、
迷惑と思われるカキコミとか
特定人物を誹謗中傷する内容のカキコミを
発見次第、削除させていただきます。
どうか、ご理解を宜しく御願いいたします。
m(__)m
 

レンタル掲示板
/1