teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. M2終了後の活動報告ww(5)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/535 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:スーパーハイドロバイト  投稿日:2012年 9月12日(水)23時19分59秒
  通報 返信・引用
  なぜか浪士にしました
35段になりました
奇襲を覚えました
後ろから攻撃したらダメージが2倍になったりするやつです


モチベは低めでしたが、上がるのが早くて気づいたらこんな段位に。

しかし早くも飽きがきました
みんないないので面白くないです

最初は、2度も終了し、仕様もあまり変わってないため、もうええわ、って思ってました

そもそも最近ゲーム自体をやっていない

でも、みんないるのかな、せめて挨拶だけでも、と思ってインストールしてみたんです

ロベに会いました
話しました
とても楽しかったです
じょうさんに会いました
覚えてくれてて感動しました

みなさんも時間があれば来て欲しいです



前の頃から数年経ちました
人は成長します

わたしもです
わたしも変わりました

スーパーハイドロバイトになりました

是非、成長したわたしに会っていただきたい


そして今日も

スーパーハイドロバイトは









ハローワークへと足を運ぶのです
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/535 《前のページ | 次のページ》
/535