teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ガス欠で車止まっちゃった…

 投稿者:ようこ  投稿日:2010年 9月 1日(水)17時46分53秒
  朝、仕事に行こうと思ったら…

… 道の途中で車止まっちゃった´Д`
 ガソリンが無いことに全く気づかなかったの´Д`
気づいた時にはもう遅くてお店の駐車場に入ろうとしたところで立ち往生だよ…´Д`

でも知らないおじさん2人が車を押してくれたのTдT恥ずかしいTдTTдT
家にケータイしたら、お父さんがガソリンを持ってきてくれた。
…ガソリンてうちにあるもんなの!?でもそのおかげで助かったよTдT

やっ!!まさか自分がこんな経験をするとは´Д`
 メーター見る癖つけます(笑)

でも怖くて車乗れないかも´Д`
 
 

(無題)

 投稿者:ようこ  投稿日:2010年 8月 7日(土)11時06分0秒
 

書き込みがあるって嬉しいねサクランボ

新しい職場に慣れてきました。最近は、楽しい職場もあるんだなぁ~。
保育士ってこんなに楽しいんだなぁ~ ^o^;
って初めて思いました(笑)


あつかちゃんて越谷が実家だったような…結婚とか!?

運動は水泳を始めたよ。小学生の頃は、超苦手だったけど、今は楽しい^▽^

体力つくにはまだまだだけど、心もすっきりするしうつ傾向なあたしにも良いかも(笑)

今度、プールとか海とか行きたいな~ハートx2

 

最近…

 投稿者:まゆみ  投稿日:2010年 8月 1日(日)14時51分45秒
  ずっと掲示板をのぞいてはいたものの、カキコしてなかったまゆみです^o^;皆に忘れられてないか心配´Д`

最近よく西船橋でIクラのあつかちゃんをよく見かけるんだよね↑でも千葉の子だっけ!?と思いながら、なんで西船なんだろう?
西船なんて何もないのに'_';

懐かしいなぁと思いながら、大学の皆は何をしてるんだろう?と、ふと思う今日この頃です´▽`
 

どーもパー

 投稿者:しほ  投稿日:2010年 7月19日(月)19時38分25秒
  皆さ~んパー管理人のくせに全然管理してないしほですよ~。

もはや誰も見てないんじゃないかって疑惑があったんだけど、よっぴぃは使ってくれてたんだ、ありがちょ^_^

保育士は体力勝負だもんね!!私も体力ないからいいアドバイスが浮かばない汗汗ジムとか筋トレとか私続かなそうだしな~あ、WiiFITは?(やったことないけど…)
 

お騒がせしました。

 投稿者:ようこ  投稿日:2010年 6月15日(火)16時27分54秒
 

ケータイのアドレス帳は、昔のやつからある程度は移せましたキラキラ

保育園でまた働くことになりました汗
休憩ないとか、重いテーブル片付けるのとか都会は大変だと思ったけど、

次んとこも一緒だった。

転職は…意味ない気がするよ(笑) 何処も同じだ汗
すぐ辞めたくなったけど、
楽になった部分もあるし、今更他の仕事探しても無いから、頑張ります=3

でも体力がきつい(--;)体力つく方法なんかないかな??教えてくださーい!!

前の職場も逃げなきゃよかったT_T
今更だけど、前の職場の子どもたちに会いたいよ~↑

 

再びようこです(笑)

 投稿者:ようこ  投稿日:2010年 4月26日(月)16時37分29秒
  ケータイが壊れて、電話帳などのデータが全てドーッン消えちゃいました(*_*)

これを見た方…ようこまでメールくださいませんか??(T_T)

どん底ふたたび。
昨日撮った明治神宮の清正井もパーッだ。
運気あがるはずじゃ…!?
 

近況

 投稿者:ようこ  投稿日:2010年 4月22日(木)14時41分17秒
  お久しぶりです。元気??

腰痛を悪くして、3月で保育園を退職しちゃいました。
めちゃくちゃ辛くて「やっと辞めれた」って気持ちだったのに、
離れてみるとね…
今は仕事してないことの方が辛くてさぁ。
今月から、実家に戻ってきたんだけど、実家も窮屈で。
少し慣れて落ち着いてきたけどね。


でも、腰は自分が思ってるより悪かったらしくこのままほっといてたら
「ろくな人生にならなかったよ」っと医者に脅されました(笑)
なので、まぁこれで良かったかな。
でも治療がめちゃくちゃ痛くて毎日泣いてます(T_T)

みんなも体には気をつけてね。
 

グッバイ静岡パー

 投稿者:志帆  投稿日:2009年10月31日(土)20時59分42秒
  近況。
半年の静岡山出張を終え、茨城に戻ります!ナンダカンダ言って静岡とひとり暮らしを楽しみました(笑)友達もできたしね♪

静岡にいるうちにミカのとこ遊びに行く目論みだったのに、それはならず…心残りじゃ´_`

みんなご無沙汰だけど元気かしら??私も超放置してたけど、気が向いたら書き込んでね^_^
 

来週引っ越します。

 投稿者:よーこ  投稿日:2009年 7月12日(日)19時58分55秒
  今週、ウイルス性胃腸炎になりました。

熱はないけど
医者に「手からうつるから上司に相談したほうがいいよ」
って言われたから
休めるか相談したら、そんなんで休んでるって周りから思われるよ。
もっと誠意を見せろって言われた。

でもそんなもんだよね。色々文句あったんだけど、
文句多い自分に反省中です。

来週から練馬区民になります。
 

レオパin静岡

 投稿者:†しほ†  投稿日:2009年 6月28日(日)13時44分50秒
  静岡blog。となりの部屋からお経みたいなのが聞こえてくる…何なんだろ?発声練習?コールリンデ(懐)?壁が薄いのもあるけど、複数の男の声で音量がデカイ´Д`テレビとかつけてごまかそうとしてもも主張してくる。リアルに気持ち悪い汗もういやだこの部屋ぁT_T  

レンタル掲示板
/26