teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


分かり易かった!

 投稿者:紫 月  投稿日:2016年 5月 1日(日)09時14分31秒
  「Deep Purple」でサーフィンしていたら、ふと辿り着きました。
「REVIEW」の形態は、面白かったし、分かり易かったです。
(「ROCKの歴史年表」をあらわす時は、文字の羅列ではなく、こういう現し方でやってほしいな!と思いました。)
それにしても、Zepがないんですね!
それで、お好み傾向が分かりました。^^)
 
 

Judas Priest - Rock In Rio 1991 (Full concert)

 投稿者:ジョニー@管理人  投稿日:2013年10月18日(金)00時51分38秒
  http://www.youtube.com/watch?v=i7crsfJllWo  

Heavy Metal Night in 1983

 投稿者:ジョニー@管理人  投稿日:2013年 9月15日(日)06時07分24秒
  4時間近いライブ、ゆっくりとご堪能下さい!!!

http://www.youtube.com/watch?v=rT61oVBpNyA
 

MESSAGE BORD入口

 投稿者:ジョニー@管理人  投稿日:2013年 7月 5日(金)07時59分1秒
  今週の動画コーナーを設置しました。
表示されない場合は、再表示ボタンを押して下さい。(^-^)
 

Lionsheart

 投稿者:夏維  投稿日:2012年12月29日(土)16時05分15秒
  で、検索したらこのHPが検索に引っかかりました。
Can't Beliebeは私の中ではもう名曲中の名曲です。スティーブの美声あっての曲ですけど。
彼らがもっと活躍できていたら音楽シーンが変わっていたのではないかと思います。
 

2012年新年のご挨拶

 投稿者:ジョニー@管理人  投稿日:2012年 1月 5日(木)20時46分16秒
  ついこの前、10周年を迎えたと思ったら、あっという間に年も明けてしまいました。

仕事であっという間の5ヶ月間でした。

でも、そんななか、欠かさなかったのが、通勤時の音楽鑑賞(笑)。

いろんなことがありましたが、音楽の力を改めて実感しています。

今年最初に聴いたアルバムは、ブラックサバスの「HEADLESS CROSS」です。

コージーのドラミングが、自分に力を与えてくれます。

それでは皆様、今年もよろしくお願い致します。
 

ニューアルバム

 投稿者:MIWAROCKSメール  投稿日:2011年 8月12日(金)06時18分26秒
  L.A.で活動しているMIWAのデビューアルバム!!
MY WISH IS YOUR COMMAND"
メンバーは
MIWA  :  Vocal
SEAN LEE  :  Guitar
CHRIS SLADE  :  Drums(AC/DC)
BJORN ENGLEN  :  Bass(Yngwie Malmsteen)

WWW.MIWAROCKS.COM

ありがとうございます!

http://www.MIWAROCKS.COM

 

初めまして

 投稿者:トーピー  投稿日:2011年 7月24日(日)13時55分33秒
  余りにもMr.BIGが好き過ぎて、こんなのを作ってみちゃいましたw
宜しければ管理人様、相互リンクなどは如何でしょうか?

こちらにいらっしゃる皆さんも、宜しければ一度覗いてみて下さいな。

ではでは、失礼しました。

http://www.maroon.dti.ne.jp/torpey.drum.k/
 

初めまして

 投稿者:シャアメール  投稿日:2011年 5月24日(火)22時42分27秒
  80年代のL.Aメタルが大好きな39歳の男子です。今でもあの頃のメタルが好きな方仲良くして下さい。  

悲しい・・・

 投稿者:やましたメール  投稿日:2011年 2月 7日(月)12時21分41秒
  ○ゲイリー・ムーアがお亡くなりになりましたね。今朝からメッチャへこんでます。  

はじめまして

 投稿者:LimelightProject  投稿日:2010年12月27日(月)12時42分57秒
  こんにちは

拝見させていただきました。

足跡を残します!

大分のハードロックバンドです!

頑張って下さい
応援してます!



http://limelightproject.nobu-naga.net/

 

こんにちは

 投稿者:J.F.  投稿日:2010年 4月30日(金)12時59分33秒
  懐かしいアルバムを沢山思い出させて

いただきました。

忘れていたものを、再び聴くとすごい新鮮です。

更新されること期待しています。では!

http://ameblo.jp/shouzaires/

 

お邪魔します。

 投稿者:レブ  投稿日:2009年10月16日(金)07時50分44秒
  初めまして、レブと申します。

レヴュー拝見しました。

すごいですね~。レヴューのTOPを見てるだけで
飽きません。

管理人を引き継がれて大変でしょうが、頑張って
下さい。お邪魔しました。

http://spanish-highway.sakura.ne.jp/

 

EUROPE NEWアルバム♪

 投稿者:Rio  投稿日:2009年 7月27日(月)01時51分18秒
  管理人さんお久しぶりです

EUROPEのファンサイトの管理人Rioです
この場をお借りしてNEWアルバムの情報をお知らせします。
NEWアルバム『Last Look At Eden』が9月9日にスウェーデンでリリースされる予定です。

またアルバムに先駆けて"Mini Album"を8月初旬にリリースする予定です。
まだ日本での発売は未定ですがとても楽しみです。
今回はオーケストラも使って壮大な曲に仕上がっていますよ。
また私のサイトでプロモ&曲の試聴も出来るので皆さん遊びに来てくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

http://jap-europe.jimdo.com/

 

復活おめでとうございます。

 投稿者:ROCK CANDY  投稿日:2009年 7月25日(土)20時21分43秒
  JUNさんを探していてたどりつきました。
かおりんさんもいらして嬉しいです。
VOCALIST談義していた方々とまたお話できたらと思います。
OVER THE RAINBOW も IMPELLITTTERI も 行ってきました。
Rob Rockは凄かったとJUNさんにお伝え下さい。
 

Gary Mooreの来日音源捜しています。

 投稿者:Walkwayメール  投稿日:2009年 7月21日(火)20時32分50秒
  はじめまして、管理人さん、皆さん、長年のGary MooreファンのWalkwayと申します。
Garyのブート・アングラ音源・映像を集めています。

Garyの来日音源で以下のものを探しております。
①1985年10月15日の秋田県
②1989年5月10日名古屋市
③1989年5月6日川崎市(完全収録)
これらの3公演のどれかの音源をカセットテープ等で自録されている方がいましたら、是非ご連絡願います。

是非、私の持っている音源か映像とトレードしてください。
私のリストは http://blog.goo.ne.jp/gm-fan です。

勝手なお願いですいません。
よろしくお願いいたします。

http://blog.goo.ne.jp/gm-fan

 

ウレ・リトゲンのアートショーが開かれます

 投稿者:fujimura-artメール  投稿日:2009年 1月28日(水)19時13分32秒
  こんにちは。私達は横浜・元町にあるフジムラコンテンポラリーアートと申します。
只今ウレ・リトゲンのART WORK SHOWを開催しております。
音楽同様・こだわり抜かれた数々の作品を展示しております。
ウレ・リトゲンのファンの皆様方に是非ともご覧頂きたい作品です。
機会がありましたらご来店心よりお待ちしております。

http://www.fujimura-art.com
http://www.lko.jp/ule/index.html
展示期間:2009.2.1 -2009.2.28
連絡先:045-641-3070

宜しくお願い致します。
 

リンク修正いたしました

 投稿者:HunterM  投稿日:2008年11月19日(水)21時57分21秒
  ELECTRIC EYEさん
Heavy Metal AddictionのHunterMでございます。
随分と遅くなってしまいましたが、リンクの修正が終わりましたので連絡いたします。
1年以上更新停止していたもので、半年以上連絡も出来ませんで申し訳ありません。

サイト運営大変でしょうががんばってください。

http://hma.heavy.jp/

 

Jason Becke

 投稿者:yuko  投稿日:2008年 7月12日(土)16時53分25秒
  *管理人様。いつもお世話になっています。yukoです。
きょうは、この場をちよっと、お貸しください。


*****    Jason Becker     ****************


彼の名をしっている方は、いるだろうか。

ギタリストであった父の英才教育を受けて、小さい頃からギターをひいていました。

17歳の時にシュラプネル・レコーズの社長にデモテ-プをおくって、彼に認められ

マ-ティ-フリ-ドマンと、一緒に活動を始めました。
その時のバンド名を「カコフォニ-」といいます。

その後、ソロ活動をし、

1990年にDavid Lee Rothのアルバム『Little Ain't Enough』



Brett Tuggle ( Keyboards ).Brett Tuggle ( Vocals ).David Lee Roth ( Vocals )
Gregg Bissonette ( Drums ) .Gregg Bissonette ( Percussion ).Jason Becker ( Guitar )


に参加し、これからというときに発症。



ライブ活動を中止せさせる得ませんでした。



病名は、筋萎縮性側索硬化症と、いいます。

(amyotrophic lateral sclerosis、通称ALS)とは、


重篤な筋肉の萎縮と筋力低下をきたす神経変性疾患で、


運動ニューロン病の一種。きわめて進行が速く、半数ほどが発症後3年から5年で呼吸筋麻痺により死亡する。


有効な治療法は確立されていない。


1年間に人口10万人当たり2人程度で、年齢は40代から60代が多く、男性が女性の2倍ほどを占めています。

有名な患者ルー・ゲーリッグから、ルー・ゲーリッグ(ときにゲーリック)病 (Lou Gehrig's disease)


とも呼ばれる。ICD-10ではG12.21。日本国内では1974年に特定疾患に認定された指定難病です。


病に冒されながらも1995年に2ndアルバム『Perspective』を完成。





あまりギターを弾けない状態であったので、マイケル・リー・ファーキンスが演奏しました。


現在、会話も、機械を通して行わなければならない状態です。



よかったら、これをきっかけにでもいいので、彼の曲を聴いてみてください。
よかったら、彼の誕生日は、7月22日です。もうすぐです。

彼にBirthday-mailを送りませんか?



http://www.myspace.com/jasonelibecker



http://www.jasonbecker.com/

http://www.geocities.jp/hcss57/

 

サイトが完成しました!!

 投稿者:Rio  投稿日:2008年 4月28日(月)23時06分18秒
編集済
  今晩はお久しぶりです。
Europe Japanese Web Site の管理人Rioです。
遅くなりましたがどうにか新しいサイトが完成し引越しをしましたのでお時間のあるときにアドレスの変更とリンクの確認よろしくお願いいたします。

まだ使い方がよく分かりませんがどうにか更新していこうと思います(汗)
これからも宜しくお願いいたします。

是非遊びにきてください!!

http://jap-europe.jimdo.com/

 

SPYDER BABYというバンド

 投稿者:yuko  投稿日:2008年 4月13日(日)13時46分5秒
  SPYDER BABY---正式リリ-スとなる   * Let Us Prey****4月9日発売
http://www.myspace.com/spyderbaby

 http://www.spyderbaby.net/


http://spyderbaby.blog61.fc2.com/?no=2


   http://www.spyderbabyfans.com/




今日は、また、オネガイに来ました。わたしのいまハマッているバンドがいくつかあるのですが、

そのひとつを紹介したくて、きました。

SPYDER BABYという、バンドなんですが、---正式リリ-スとなることになりまして、

* Let Us Prey****4月9日発売
で、わたしがここでせつめいしてもわからなので、直接音をきいてくださいまし。
http://www.myspace.com/spyderbaby
です。で、気に入ってもらえたら、
 http://www.spyderbaby.net/
へ、日本語がいいという方は、ここへ。

http://spyderbaby.blog61.fc2.com/?no=2

こちらは、英語のサイトです。
   http://www.spyderbabyfans.com/
というわけでして、ふつごうがあったら、削除願います。。。。。。

**空気がよめなくってすみません。。。。

http://www.geocities.jp/hcss57/

 

探しています。

 投稿者:sugiメール  投稿日:2008年 4月10日(木)19時46分1秒
  初めて投稿します。実は前に聞いた曲をもう一度聴きたいのですが、名前も曲名もわかりません、記憶にあるのはレコードのジャケットに男の顔がアップで顔にバラ線をぐるぐる巻いてある絵柄しかわかりません。こんな手がかりしかないのですが誰か知っている方がいましたら教えてください。お願いします!!  

ELECTRIC EYEさんよろしくです!

 投稿者:ネオ・トリプルジョー  投稿日:2008年 3月19日(水)20時25分34秒
編集済
  ★ELECTRIC EYEさん、どうも初めまして!ネオ・トリプルジョーと申します!

★このサイトの前管理人のJUNさんには大変お世話になりました!

★実はこのサイトのリンクのブログの一番下にあるネオ・トリプルジョーブログが僕のブログで新ブログのアドレスも前ブログにありますが、前管理人のJUNさんが気に入り紹介してくれたのですが、しばらくしてサイトが閉鎖してしまいました。(汗)

★アメーバブログ版の『ネオ・トリプルジョー・ブログⅢ/バイオニック・ハリケーン』と言うハード・ロックのアーティスト(主にジョー・リン・ターナー、リッチー・ブラックモアやDEEP PURPLE、Rainbow、LED ZEPPELINファミリー等‥)の研究やメディアを超えた名作鑑賞やその他、色々やっております。

そう言う訳で、興味がある方、お暇な時等ありましたら、お立ち寄り下さい。

http://ameblo.jp/neo-triple-joe/

 

宣伝させてください。

 投稿者:yuko  投稿日:2008年 3月13日(木)22時51分4秒
  ** 取り込み中、ごめんなさいね。今度、私のともだちがFINLANDのバンド「APOCALYPTICA」をMSNのコミュに作りましたので、よかったらきてください。
たくさんフアンを増やして、来日を実現させたい。。。と、リキがはいるのは、私で、
運営している方は、とても穏やかな方です。。。。。はい。きてね★
(突然、宣伝しちゃって、ごめんなさい。差し支えあったらけしてください。)

http://groups.msn.com/APOCALYPTICASROOM

http://www.geocities.jp/hcss57/

 

大変そうですね

 投稿者:たけ  投稿日:2008年 3月12日(水)09時05分49秒
  なるほど、復活させるだけでも労力が必要なのですね~。
期待してますので少しずつでも頑張ってください。
以前にあったメタルマップとかも復活するんでしょうかw

http://www2.bbweb-arena.com/m-asylum/

 

あっという間に月曜日ダァ~(TT)

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 3月10日(月)06時29分4秒
  あれこれ用事を済ませていたら、もう月曜日・・・。
今から仕事モードに切り替えです。
来週こそは、コンテンツの更新がんばろう!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~xxxxx/HARDROCK_HEAVYMETAL/

 

サイト引継の難しさ

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 3月 7日(金)22時35分6秒
  最初、このサイトの音楽コンテンツを見たときは、
自分の嗜好と似ていることに、ただただ、驚くばかりでした。

しかし、いくら前管理人と嗜好が似ていても、
自分が持っていないアルバムがあったり、
自分が持っていて、UPされていないアルバムがあったり・・・。

これらは、仕方のないことですが、
まずは、今回復活を優先させたという訳です。

前管理人がUPしていて、自分が持っていないアルバムは、
これから揃えてみようと思います。まずは、この作業からですね。

また、2007年は、サイト閉鎖期間だったので、
この間に出たアルバムも多々あります。

これかの作業は、山積みですが、少しずつやっていこうと思います。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~xxxxx/HARDROCK_HEAVYMETAL/

 

yukoさん

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 3月 7日(金)22時26分46秒
  リンク紹介文、ありがとうございました!

HARDCORE SUPERSTAR は、一通り聴いていますよ~。
と言いつつ、後追いなんですが、大好きなバンドです。
もちろん、最新アルバムも持っています。

でも、シングルアルバムを買うまでは手がまわっていません。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~xxxxx/HARDROCK_HEAVYMETAL/

 

紹介文

 投稿者:yuko  投稿日:2008年 3月 7日(金)12時10分56秒
  紹介文のほうも、完了です。
期待しています。。。。
それと、できたら、「HARDCORE SUPERSTAR」もきいてみてくださいね。(爆)
最新アルバムは、たぶんこちらでも、「いける」と思われますので。。。。。ぜひ!

http://www.geocities.jp/hcss57/

 

ともこさん

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 3月 6日(木)20時11分22秒
  書き込み、ありがとうございます。
自分も、このサイトが閉鎖した時はびっくりしました。
前管理人から、熱い魂を受け継いで、頑張っていきます。
よろしくお願いします。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~xxxxx/HARDROCK_HEAVYMETAL/

 

kennさん

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 3月 6日(木)20時10分17秒
  kennさん、どうもありがとうございます。
前管理人はライブやオフも積極的に参加していて、本当に楽しそうでした。
ライブレポをはじめ、データは大切に引き継ぎ、保管しています。
こちらこそ、宜しくお願いします♪♪♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~xxxxx/HARDROCK_HEAVYMETAL/

 

かおりん@JLTFCさん

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 3月 6日(木)20時06分49秒
  リンク紹介、ありがとうございました。
>HR/HMファンの憩いの場。
これこそ、まさに前管理人の目指していたところです。
自分もその魂を引き継いで、頑張りますので、宜しくお願いします。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~xxxxx/HARDROCK_HEAVYMETAL/

 

yukoさん

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 3月 6日(木)20時03分14秒
  リンクありがとうございました!
紹介文は、どんな感じでもいいですよ。
多いパターンをメールさせて頂きますね。
お手数かけますが、宜しくお願いします。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~xxxxx/HARDROCK_HEAVYMETAL/

 

ゆうこ。さん

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 3月 6日(木)19時58分38秒
  リンクありがとうございました!
確認もさせて頂きました。
本当に嬉しい話です。ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~xxxxx/HARDROCK_HEAVYMETAL/

 

wickermanさん

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 3月 6日(木)19時55分34秒
  書き込みありがとうございます!
メイデンのオフに、このサイトの話題が出たのですね。(T_T)
ここの書き込みを見て、前管理人も喜んでいると思います。
jerryさんにも、是非遊びに来て欲しいです。宜しくお願いします。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~xxxxx/HARDROCK_HEAVYMETAL/

 

HELLION☆RIOさん

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 3月 6日(木)19時51分24秒
  HELLION RIOさん、リンク作業、どうもありがとうございます!
プリーストの新譜、楽しみにしています。
来日もしてくれることでしょう!
こちらこそ宜しくお願いします。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~xxxxx/HARDROCK_HEAVYMETAL/

 

Yukiさん

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 3月 6日(木)19時48分29秒
  先ほど、リンクの確認をさせて頂きました。
ありがとうございます!
Dougのマイスペのサイトをされているのですね!遊びに行きます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~xxxxx/HARDROCK_HEAVYMETAL/

 

ガルさん

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 3月 6日(木)19時45分30秒
  リンクの変更、ありがとうございました!
このサイトも手を加えたい個所は山ほどあります。
前管理人の熱い思い、しっかり引き継いで頑張ります。
宜しくお願いします!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~xxxxx/HARDROCK_HEAVYMETAL/

 

ブラックアウトさん

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 3月 6日(木)19時43分7秒
  お互い、凄い名前ですよね!
ハルフォードのれ~ざ~れ~くしょ~ん♪
バリバリじゃないですか!
というわけで、自分も聴いています♪♪♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~xxxxx/HARDROCK_HEAVYMETAL/

 

藤ちゃんさん

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 3月 6日(木)19時41分37秒
  リンクの変更、ありがとうございました。
もちろん、当方もジューダスの来日祈願しています。
John Norum Japanese Official Website、楽しみにしています!
こちらこそ、宜しくお願い致します。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~xxxxx/HARDROCK_HEAVYMETAL/

 

AKILAさん

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 3月 6日(木)19時39分19秒
  リンクの変更、ありがとうございます!
>PRIESTやMAIDENを中心としたHR/HM
これぞまさに真骨頂ですね~!!!
こちらこそ、宜しくお願いします。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~xxxxx/HARDROCK_HEAVYMETAL/

 

たけさん

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 3月 6日(木)19時37分43秒
  見つけてくださり、ありがとうございます。
リンクの変更、確認させて頂きました。
こちらこそ宜しくお願いします!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~xxxxx/HARDROCK_HEAVYMETAL/

 

おめでとうございます!

 投稿者:ともこ  投稿日:2008年 3月 5日(水)21時06分22秒
  このサイト、復活したんですね!

いつもROMばかりしていて、書き込もうと思っていました・・・。
JUNさん、どうしちゃったの?って心配していました。

ELECTRIC EYE さん、大変でしょうが、頑張ってくださいね!
 

ふっか~~~つ

 投稿者:kenn  投稿日:2008年 3月 4日(火)19時38分0秒
  ELECTRIC EYEさん、復活・・心からお祝い申し上げます~。
このHPがきっと再びメタルで盛り上がる場所になるものと思います。

こちらこそ、またよろしくお願いしますね~
落ち着いたら、また大阪にも遊びに来てください。あほみたいに暴れましょう(爆)

http://www.n-f-l.jp

 

祝!復活

 投稿者:かおりん@JLTFCメール  投稿日:2008年 3月 4日(火)01時26分46秒
  ELECTRIC EYEさん
サイト復活おめでとうございます。
HM/HRファンの楽しい憩いの場になって頂きたいです。

こちらからもリンク紹介させて頂きました。
JLT共々、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

http://www.ne.jp/asahi/jltfan/japan/

 

ふえ----

 投稿者:yuko  投稿日:2008年 3月 3日(月)15時44分13秒
  リンクしました。と、かこうとしたら、違うゆうこさんに、先を越されていました。。。。
たはは。
こちらも、リンク完了です。
ただ、サイトの紹介文をのせるのになんと、書いたらいいのか、わからないので考えてくださいね。

http://www.geocities.jp/hcss57/

 

どうもです。

 投稿者:ゆうこ。メール  投稿日:2008年 3月 2日(日)23時45分58秒
  こちらではご無沙汰しております。
うちのBBSへ書き込みありがとうございます。
リンクの件は更新いたしましたのでご確認ください。
よろしくお願いいたします。

http://page.freett.com/flair/

 

おめでとうございます☆

 投稿者:wickerman  投稿日:2008年 3月 2日(日)23時44分19秒
  ELECTRIC EYEさん、サイト復活おめでとうございます!

勝手ながらどうなったのかと心配してまして、先日のアイアン・メイデン来日時も、オフ会で話題になってたんです。

今ではJUN'S HOMEPAGE をきっかけに来てくれたjerryさんがウチのBBSで暴れてくれてます(笑)。

「STAND UP AND SHOUT!」頑張ってください!

http://eddiesbar.net

 

HP復活おめでとうございます

 投稿者:HELLION☆RIO  投稿日:2008年 3月 2日(日)19時26分36秒
  ELECTRIC EYEさん、
HP復活おめでとうございます、
リンクの変更しておきました~♪

今年はプリーストの新譜も発売するだろうし、
来日もありそうですね!
楽しみです♪
でも、お金をいっぱい貯めておかなきゃネッ(^_^;
 

リンク

 投稿者:Yukiメール  投稿日:2008年 3月 2日(日)14時47分29秒
  ELECTRIC EYEさん、はじめまして。
復活おめでとうございます。
私の方はDoug Aldrichサイトで手一杯で、自分の個人サイトがなかなか更新できずにいますが、今年はもう少しきちんとしたいと思っております。DougサイトはMySpaceもスタートいたしました。リンクありがとうございます。こちらも追加いたしましたので、ご確認をお願いいたします。もし不都合な点があればお知らせください。よろしくお願いします。

http://www.eternalmelody.net

 

ども♪

 投稿者:ガル  投稿日:2008年 3月 1日(土)21時41分49秒
  お知らせありがとうございます。
早速リンクの変更いたしました。

最近更新がままらない状態の私のサイトですが
今後ともよろしくお願いします♪

↓↓↓オヴァメタの藤さん発見(w

http://www.asagaotv.ne.jp/~garuda/

 

ワクワクしますね。

 投稿者:ブラックアウト  投稿日:2008年 3月 1日(土)18時21分52秒
  エレクトリックアイさん初めまして(^-^)/

>ブラックアウト&エレクトリックアイ(^^;)
なんて凄いハンネなんでしょ^o^;
前は大好きな人達が多すぎて)汗
ハンネをコロコロ変えてたんです。携帯でネットデビューの頃は「ロブ丸」だったかな(笑
やっとブラックアウトに落ち着いて一年経ちました。JLTファンサイト掲示板では本名で(^^偶然にもエレクトリックアイさんの直ぐ下に書き込みあります。今、ハルフォードの「レ~ザ~クレ~~ショ~~ン♪」を爆音にて聴きながら書いておりますわ(*^o^*)
熱いホムペ期待してます。頑張ってねo(^-^)o
 

Congratulations !!

 投稿者:藤ちゃん  投稿日:2008年 3月 1日(土)10時06分27秒
  こんにちは! お知らせありがとうございます! 復活おめでとう!!
「STAND UP AND SHOUT!」カッコイイです!
ELECTRIC EYE・・・このハンドル・ネームでもう、ピーーーン!ときました(^^)V
TOPページの写真がまたシビレマス(;;)
ジューダスは今年絶対来日してくれると私、信じています(笑)

私も今年は「John Norum Japanese Official Website」を作りたい!と思っています♪
まだまだ資料集め等の段階で、私がしかも他のバンドに浮気したり(汗)と、全く進んでませんが、本人にも認めてもらえるサイトにしたいので慎重に作って行きたいと思ってます♪

「STAND UP AND SHOUT!」が今まで以上に素晴らしく、みんなに愛されるサイトになることを期待しています!!

私のブログサイトにも早速リンク貼らせていただきますね!

http://plaza.rakuten.co.jp/hiromi0123/

 

改めまして

 投稿者:AKILA  投稿日:2008年 3月 1日(土)00時44分53秒
   HP再開、おめでとうございます。PRIESTやMAIDENを中心としたHR/HMで、リリースされるものや来日ライヴなどの話で一緒に話せることを楽しみにしています。今後も宜しくお願いします。

http://http://www1.odn.ne.jp/~cla39470/

 

おめでとうございます

 投稿者:たけ  投稿日:2008年 2月29日(金)22時54分12秒
  再開されたのですね。近日中にリンクも張り替えさせていただきます。
取り急ぎ復活おめでとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

http://www2.bbweb-arena.com/m-asylum/

 

ようこそ!

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 2月29日(金)21時00分42秒
  Rioさん、書き込みありがとうございます!

リンクして早々の閉鎖で、前管理人もとても気にかけていたので、どうかくれぐれも宜しくとの事でした。サイトが模様替えするとのこと、新しいサイトを楽しみにしています。v(^o^)v

書き込んでいただいて、どんどん元気が湧いてきました!本当に有り難いです。

サイト運営、互いに頑張りましょう!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~xxxxx/HARDROCK_HEAVYMETAL/

 

(無題)

 投稿者:Rio  投稿日:2008年 2月28日(木)23時48分1秒
  ELCTRIC EYEさんはじめまして♪
"Europe Japanese Web Site"の管理人Rioです。掲示板の書き込みありがとうございました!!
サイト復活おめでとうございます。
私のサイトは近々模様替えと引越しをする予定ですのでそのときにリンクを貼らせていただきますね。引越しが終わったら連絡します。
今忙しくもう少しかかると思いますがもう暫くお待ちください。
サイト運営大変ですけどお互いに頑張りましょうね。
また遊びにきます!!

http://www.freewebs.com/jap-europe/index.htm

 

Yahoo! Japanカテゴリ登録決定!

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 2月25日(月)20時59分5秒
  Yahoo!から連絡があり、ココに登録されることが決まりました!

トップ>エンターテイメント>音楽>ジャンル>ロック、ポップス>ヘビーメタル、ハードロック

もともと登録されていたのですが、閉鎖とともに削除されておりました。(>_<)
検索サイトに登録されれば、だんだんとヒットする確率も上がると思います。(^o^)/
 

ようこそ!

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 2月24日(日)20時54分23秒
編集済
  ブラックアウトさん、書き込みありがとうございます!

復活後第一号の書き込み、本当に嬉しいです。
誰も来ないのでは?と不安だったものですから。

ココでは好きなバンドが驚くほど重なっていて、自分でも驚きました。
ブラックアウトさんの好きなバンド、もちろん自分も大好きです。

お名前の件、気にしなくて大丈夫です。ちゃんと入ってますよ。
図々しいなんてとんでもありません。
じゃんじゃん遊びに来てください。どんどん語ちゃってください。
こちらこそ宜しくお願いします。

「ブラックアウト」と「ELECTRIC EYE」、互いに凄いネーミングですね!
 

前の書き込み汗

 投稿者:ブラックアウト  投稿日:2008年 2月24日(日)03時21分54秒
  すみませんm(_ _)m
名前を入れたのに
確認もしたのに汗
名前が入ってなかったTдT
図々しく書き込んですみません。私はブラックアウトと申します。
 

再開おめでとうございます。

 投稿者:ブラックアウト  投稿日:2008年 2月24日(日)03時17分47秒
  (T_T)嬉しいですよ。再開出来た事。再開しよういう気持ちになれた事に乾杯乾杯♪私は携帯電話のみですので汗全てを見る事は出来ませんが(;_;)私の大好きなスコーピオンズ,メイデン,ジューダス,ジョーリン,イングヴェイ,ガンマ等々…ここに居ますねo(^-^)o万歳ハートx2  

掲示板スタート!

 投稿者:ELECTRIC EYE  投稿日:2008年 2月21日(木)21時48分11秒
編集済
  この度、ホームページを引き継ぎ、自分なりに?復活させました。
これから、リンク先をお邪魔して、ご挨拶に行く予定。
 
レンタル掲示板
/1