teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2010年の同級会

 投稿者:幹事1号  投稿日:2010年 7月18日(日)10時41分17秒
  2010年7月3日。
今年もなんとか実施できました。年々参加者は減る一方ですね・・・
何か工夫しないといけないですね・・・!
次にまたがんばりましょ!!
 
 

写真掲載

 投稿者:misosiru  投稿日:2008年 8月 3日(日)11時39分29秒
  一番遅れてきたmisoshiruです。
久しぶりに参加して大変楽しく過ごせました。
ちょっと羽目をはずしましたが無事帰ってきました。
昨日julianさんに写真データを頂きありがとうございました。
早速ですがjulianさんに頂いたデータWeb Siteに掲載しました。
容量が大きいためリサイズして掲載しました。
スライドショーとプリント用に分けておきましたのでご覧下さい。
IDとPassがないと見れませんので幹事1号さんに直接聞いてください。

URL: http://www.valley.ne.jp/~ohashi/5kumi/index.html
個人的なサイト”とうちゃんねる”もどうぞ
とうちゃんねる: http://www.valley.ne.jp/~ohashi/toutyan/toutyan.html
 

写真

 投稿者:julian  投稿日:2008年 8月 3日(日)10時22分18秒
  先日はお疲れ様でした。盛り上がるましたね。途中の記憶がないところもあるけど。
写真、160枚ほど撮りました。全て公開するのはまずいかと思いますが。
ご希望者には電子データ(CD)で差し上げます。プリントするのはかなり大変なので。
でも、全員の集合写真だけはプリントして皆さんに送るつもりです。
 

あと1日

 投稿者:幹事1号  投稿日:2008年 7月24日(木)22時57分30秒
  早いもので、あと1日です。
きっとまた盛り上がると思います・・・が、くれぐれもはめをはずしすぎないように。
お願い申し上げます。
 

先生

 投稿者:幹事1号  投稿日:2008年 7月23日(水)23時15分41秒
編集済
  毎日暑いですね。
恩師の斉間先生が出席なさいます。
あと2日ですねとても楽しみです。
 

出欠情報

 投稿者:幹事1号  投稿日:2008年 7月20日(日)22時14分29秒
  大橋君・・・出席です。(^_^)
宮本(旧姓:竹村)さん出席です。(^_^)
曽根原(旧姓:久保さん)欠席です(+_+);。
今日が締め切り日です。今日までの出欠状況は、
出席者 男性11人(宿泊7)、女性6人(宿泊2)
という結果になりました。
都合が変わって「出られる」という方、まだなんとかしますので早めに連絡ください。
 

出欠情報

 投稿者:幹事1号  投稿日:2008年 7月19日(土)22時23分52秒
  富岡(旧姓:毛利)君・・・出席です。(^_^)
いよいよ明日で締め切りです。でも、日帰りなら前日まででしたらなんとかなる(たぶん)と思います。
なので、都合が変わって出られるようになった方は遠慮なくご連絡ください。
 

出欠情報

 投稿者:幹事1号  投稿日:2008年 7月18日(金)22時37分45秒
  古沢(旧姓:中村)さん欠席です。(+_+)
締め切りまであと2日・・なかなか思うように集まりませんね・・・。
日が良くなかったか・・・・なと!?
 

出欠情報

 投稿者:幹事1号  投稿日:2008年 7月16日(水)23時11分57秒
  滝沢さん・・・出席(宿泊)です。(^_^)/
ありがとうございます。
 

出欠情報

 投稿者:幹事1号  投稿日:2008年 7月15日(火)23時15分4秒
  松本(旧姓:中曽根)さん・・・出席(^_^)/。
宮入(旧姓:塩野入)さん・・・出席(^_^)/。
大変うれしく存じます。
 

出欠情報

 投稿者:幹事1号  投稿日:2008年 7月14日(月)22時16分36秒
  小林さん・・・欠席です。(+_+)・・・ざんねんです。
締め切り日まであと1週間になりました。
このへんでどっと出席こないかなぁ(←切実)
 

出欠情報

 投稿者:幹事1号  投稿日:2008年 7月13日(日)11時25分25秒
編集済
  安西君・・・出席(宿泊)です(^_^)。
吉池君・・・出席です(^_^)。
ありがとうございま~す。
 

出欠情報

 投稿者:幹事1号  投稿日:2008年 7月11日(金)23時50分49秒
  大谷君・・・出席(宿泊) です(^_^)。
だんだん増えてきました。でもまだ少ないですね。
 

出欠情報

 投稿者:幹事1号  投稿日:2008年 7月10日(木)22時58分34秒
  福島(旧姓:竹内)さん・・・出席(宿泊) です(^_^)。
林(旧姓:近藤)さん・・・出席 です(^_^)。
ありがとう。大変うれしく存じます。
 

出欠情報

 投稿者:幹事1号  投稿日:2008年 7月 7日(月)23時16分23秒
編集済
  若林洋子さん・・・欠席です。(+_+)
丸山君・・・・出席(宿泊) です。(^_^)
ようやく出席の通知がきました。とってもうれしいです。
 

出欠情報

 投稿者:幹事1号  投稿日:2008年 7月 2日(水)22時11分3秒
  遠藤(旧姓:坂口)さん・・・欠席です。(+_+)
宮島(旧姓:渡島)さん・・・欠席です。(+_+)
「出席する(きっぱり)」という通知がちっとも来ない・・・・もう7月なのに・・・!!
 

住所

 投稿者:幹事1号  投稿日:2008年 6月25日(水)22時06分41秒
  若林洋子さんの住所わかりました。
ご連絡いただきありがとうございます。
 

出欠

 投稿者:julian  投稿日:2008年 6月20日(金)12時25分53秒
  出血・・・じゃない出欠。
まだ期限まで時間あるからね!これからだと思うけど・・・。
結局4~5人だったりして・・・。それならそれでパーっとやりましょう^^
 

出欠情報

 投稿者:幹事1号  投稿日:2008年 6月19日(木)22時10分57秒
  関(旧姓:祢津)さん・・・欠席です。(+_+)
「お子さんの合宿」だそうです。
なかなか出席の通知がきません・・・ちょっと不安(-_-;)
 

出欠情報

 投稿者:幹事1号  投稿日:2008年 6月16日(月)23時17分58秒
  若林(旧姓:小平)さん・・・欠席です。(+_+)
「皆さんに宜しく」とのことです。
 

レンタル掲示板
/2