teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気軽に

 投稿者:たみメール  投稿日:2008年 9月 5日(金)06時53分20秒
  書き込んでくださいね。  
 

HPを再現してみました!

 投稿者:たみ  投稿日:2005年 7月22日(金)18時42分43秒
  配色はイマイチだし、タグも忘れちゃったので、
こんなんで良いのかわからないけれど、
やってみました。
LinkとかMainのものは作れないと思いますが
どうぞよろしく。
コンテンツ少なすぎだけれど、ビルダーとかも
ないんで許してやってください。
日記は更新していますが、所詮たわごとです♪
 

主人は太っています(笑)

 投稿者:たみ  投稿日:2005年 4月25日(月)14時52分0秒
  そう、仕事忙しそうだね。
幻聴もあるんだって?
長い時間がかかったけれど、
向き合って話すことができました。
でもやっぱり、考え方は違うようで、
意見は対立しています。
主人の仕事が大変だから別居になるの。
職場の付き合いとかあるからね、
わたしがいないほうが気楽らしいよ。
私も夜遅いとこまるしね。
主人はやりがいのある仕事を任されて、輝いていますw。
 

大丈夫かいな。

 投稿者:kyonメール  投稿日:2005年 4月21日(木)00時56分12秒
  仕事わしも忙しいよ。
派遣で確かに定時くらいで帰っているけれど
密度濃いせいかすごい疲れてる。
たみちゃんのダンナさんの事はわからないけれど
わしは言葉悪いけれど「釣った魚は全力で大事にしたいし向き合いたい」ね。
ダンナさんと話してる?

あ、おかげで3キロほど痩せたみたいです。
でもウエストはあんまりかわりません、くびれが欲しい。
職場では「ごはん食べなさい」と心配されてます。
そんな忙しいダンナは痩せたりしてないかい?

http://salisbury-utena.air-nifty.com/asterisk_311/

 

いやあ、ほんとに痩せなくちゃ。

 投稿者:たみ  投稿日:2005年 4月 7日(木)15時34分2秒
  痩せるの簡単だったころの、
マイクロダイエットが使えなくなっちゃってさ、
代用の安いのと、とにかく食べないっていう選択肢しかなくてさ。
実家の目の前に家ができて、壁うちテニスがしづらい。。
薬の副作用だと思うよ。だって飲む前はね、50キロ切ってたんだよね。
今の薬は、リスパダールだよ。あと眠剤のロヒプノールね。
新薬の三種類(ジプレキサ・セロクエル・リスパダール)を
試した結果、リスパダールになりました。
それにしてもジプレキサ・セロクエルは甘いものを食べたくなるという、
恐ろしい副作用があって、結局はそのふたつで太ったのかな。

牛乳はあんまり飲まないな。
カルシウムクラッカーとか、煮干とかは食べるんだけれどね。
牛乳はあんまりのむと太らない?
それにスキムミルクも太るよ。
頭が痛いときはカルシウム不足だから、煮干に限るよ。
いや、貧民の発想だけれどね。
 

うちも痩せなきゃ。

 投稿者:kyonメール  投稿日:2005年 4月 6日(水)00時41分4秒
  痩せるの大変だね。
そっか、クスリの副作用かあ。
ドグマチールとか飲んでたりするん?

えっと、某スパスパを見てから
スキムミルクヨーグルト食べ続け
スキムミルクがなくなれば森永ラブやら
カルシウム強化牛乳を毎日飲んでます。

牛乳カルシウム、ちょっと効くかもよ。
でもホントに、牛乳飽きました。
毎日カルシウム牛乳を500mm以上飲むのは結構厳しいかも。

http://salisbury-utena.air-nifty.com/asterisk_311/

 

お久し!

 投稿者:たみメール  投稿日:2005年 3月23日(水)11時19分34秒
  2、3年ぶり? そんなに経つっけ?
Web日記つけているけれど、毎日はつけらんないよ。
実家にいるときは毎日ごろごろ、新潟に行ってもごろごろ(笑)
入院のせいで太っちゃって大変なことになっています。

メルはyahooのアドレスにくださいな。
誰にも見られないから。
 

初カキコ。

 投稿者:kyonメール  投稿日:2005年 3月22日(火)23時51分27秒
  お久しぶりです。
もう2、3年ぶりぐらいっすね。
web日記付けてたんだね、いまから読みます。
わしもHPはブログしか更新してないけど。

あらためてメルします。半分元気で半分つらそう、なのかな?

http://salisbury-utena.air-nifty.com/asterisk_311/

 

掲示板復活!

 投稿者:たみメール  投稿日:2005年 3月20日(日)23時42分40秒
  管理できるかビミョーだけれど、掲示板を復活させてみました。
気づいてくれるかな?
またTea Cupにお世話になります。
CGIつかえない。。HPビルダーやタグうちも微妙です。
どうぞよろしく!!
 

レンタル掲示板
/1