teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶり

 投稿者:106号  投稿日:2012年 9月 8日(土)21時07分45秒
  このページ、yahooで検索すると出てくるね。うかつなことは書けない。ま、このタイトル検索する奴はそうは居ないと思うけど。  
 

えー!!

 投稿者:めぎょ  投稿日:2012年 7月30日(月)08時04分50秒
  阿南町のホームページに、ひまわり畑は今年はやらないって書いてあるんだけど~!また見に行きたいと思ってたのに…。来年はやるかな。ほのざえモンは、去年おせんべいをもらったことを覚えていて、ひまわりが見れないことより、おせんべいもらえないねって悲しんでいる(笑)  

祝!インターネット開通!

 投稿者:106号  投稿日:2012年 4月12日(木)21時41分37秒
  木曽の住まいもようやく文明の恩恵を受けられる状態になりました。ネトゲ中毒にならないように気をつけなくっちゃ。萌え~!  

(無題)

 投稿者:めぎょ  投稿日:2012年 3月28日(水)17時22分42秒
  長男な今度はショムニか。
ミニスカートで頑張って下さい。オエー
引っ越しはいいよ、荷物が減るよ。
早くお嫁さんもらえばいいのに…。
 

お引越

 投稿者:1-4号  投稿日:2012年 3月17日(土)00時13分26秒
  いよいよ阿南町脱出と相成りました。行き先は木曽病院庶務2課です。8年だよ、長かったなぁ。今まで阿南病院から独身で脱出した薬剤師は…。キャー、孤独死のシミュレーションを始めなければ。
去年なら何の憂いも無く出られたものを、今年は後ろ髪引かれるものがあるんだよな。まったく人生というのは上手く行かないものだ!
さてさて部屋の片付けしなければ。あーーーーめんどくさい。

 

お・ひ・さ~

 投稿者:1-4号  投稿日:2012年 2月27日(月)01時15分52秒
  あれあれ、お誕生日を祝ってくれてた人がいたよ、こんな所に。ちなみにそのA町のサスペンス物は、3年前くらいに放送したヤツじゃなかったかしら?(噂は聞いたが、一回も見ていない)

長男は就職11年目の5連休を今週頂きましたが、やる事なく困っています。おまけに結局月曜、水曜外せない仕事が入るし、もう何がなんだか気が狂いそうで●△∴~¥<□*%※…あぼーん!

眠れぬ深夜に一句思いつきました。
「静けさや、ジョントラボルタが激太り」(サタデーナイトフィーバーの頃の面影はもう無いです)
「静寂に、オセロ中島激太り」(2重顎ならまだかわいいもんです)
「洗脳で、綺麗になってね俺の脳みそ」(溜まりに溜まったアミロイドβを洗い落としてほしい)

しかしこの掲示板の存在を有賀家が解散する前に今一度知らしめなければなるまい!
 

(無題)

 投稿者:めぎょ  投稿日:2012年 2月10日(金)22時43分32秒
  長男お誕生日おめでとう。
いい夢見ろよ!あばよ!!
 

A町だ!(一応伏せてみる)

 投稿者:めぎょ  投稿日:2012年 1月19日(木)15時27分10秒
  今テレビでやってるサスペンスの舞台がA町だよ。若村麻由美が出てる。雪が積もってるけど、いつ撮影したのかな~。
ほのちんが寝てる間に2時間サスペンス見ながらお茶。やめられないわ~(笑)
 

ふぅ

 投稿者:1-4号  投稿日:2011年12月13日(火)23時25分56秒
  最近同僚や他の病院の薬剤師にイジカメられて疲れてしまったので、お店で中国産のうなぎを買って食べました。犬のような匂いとゴムのような歯触りのうなぎでしたが、少し元気が出ました。嗚呼浜松のうなぎが食べたいっ!  

なんだ…

 投稿者:めぎょ  投稿日:2011年11月 7日(月)21時23分18秒
  最後の3行が言いたかっただけか~。
ホントに結婚すればいいのに。

新居に越して2週間足らず、
鍵の開閉をやりたガール(何でもやりたがる)に任せてたら、
鍵穴を破壊されました。
完全にご臨終で、鍵ごと全部交換だって。
このペースでいくと、一年くらいで我が家は総取っ替えかしら。
 

今日の出来事

 投稿者:1-4号  投稿日:2011年10月30日(日)00時50分8秒
  今日はアマゾンから定期的に送られてくるようにしてあるグリーンカレーを作って食べました。30才をとっくに越えたので、誤嚥に気をつけなければいけませんが、ふと気を抜いた瞬間、グリーンカレーでむせて、辛い液体が、気管と鼻に入り悶絶しました。このまま一人で死んだら俺、鼻と口から薄緑色のナンプラー臭い液体を垂れ流して、鑑識のおじさんに「うわぁ」とか言われんだろうな。と思ったら、少し結婚願望が芽生えました。誤嚥だけに、よいご縁がありますように…。お後がよろしいようで~。チャチャンチャンチャン~♪  

やっぱり南ちゃんか

 投稿者:1-4号  投稿日:2011年10月 5日(水)22時08分8秒
  週に一回在宅患者のところへ行く車にも同じETCが付いてて、前から日高のり子だな~。と思っていたが、やっぱりそうなのか。呼吸を止めて100秒あなた真っ白な目をむくから~♪そこから何も言えなくなるの星屑ロンリネスッ!  

南ちゃん

 投稿者:めぎょ  投稿日:2011年 9月10日(土)19時30分41秒
  パナソニックのETCは日高のり子の声だってさ。
兄ちゃん、ばぁばのETCが南ちゃんだって言ってなかったっけ?
ばぁばのはパナソニックかな?
 

暇だ

 投稿者:1-4号  投稿日:2011年 8月13日(土)22時36分25秒
  と言うか正確には何もする気になれない。完全にうつです。ナスばっかり食べてるからかな?リッピングして溜めといた映画を一本見たら、少し回復したような気がするけど、どうなんだろう?何気なく選んだのがハッピーエンドの「アバター」で良かった。「ほたるの墓」だったら死んでたな。

続編の「エクボー」近日公開予定…?
 

(無題)

 投稿者:めぎょ  投稿日:2011年 6月29日(水)20時09分38秒
  ハエだのゴキブリだの、どうなってるのA町は。
あとは、男ヤモメにウジがわけば完璧だな。
あ、もうわいてるか。失礼!

ホイホイのエサ、ふりかけみたいないいにおいするよね。
兄ちゃん食べないようにね。ホイホイされちゃうよ!
うちは秋に茶色いの一匹目撃してから、あちこちにコンバット置いてるよ。
今年は出ませんように。
 

最終戦争勃発

 投稿者:1-4号  投稿日:2011年 6月29日(水)18時45分38秒
  今朝薬局長の机の上で不用意な挑発行為に出た1匹の既確認生命体Gが薬局長の怒りを買い、遂に我が職場ではGとの最終決戦の火ぶたが切って落とされました。殲滅作戦の主力は15個ものGホイホイ。何もそこまで…。しかーし、俺の机の上にも1個おいてあるぢゃないか!なんでだ!わしゃゴキブリかっ!  

ハエ天国

 投稿者:1-4号  投稿日:2011年 6月21日(火)23時29分29秒
  なんか知らんが、小バエと普通のハエとが部屋に大量に湧いています。あと、ハエみたいな生活している男が一人…。火炎放射器で焼きつくしたい。  

やややっ!

 投稿者:めぎょ  投稿日:2011年 5月16日(月)00時43分48秒
  次回のシルシルミシルサンデーの予告にチラッと「あげ潮」が映った気がする。
ヤバい、買い占めとかないと品薄になっちゃう。
なんつって、普段は全然食べないから困らんけど。
 

残念!

 投稿者:めぎょ  投稿日:2011年 4月14日(木)13時04分20秒
  今度は宮城県で靴、靴下、服を募集してたけど、
送ろうと箱詰めしたら募集終了になっちゃった'_';
避難所に突然物資が何トンも届いたんだって。
行政はもっと早く柔軟に対応しろよ!って思うけど、しょうがないのかな~。

一ヶ月経って、必要な支援の形が変わってきてるんだね。
多分もう物資は足りてきてるんでしょう。
兄ちゃんみたいに現地で役に立つ知識もないし、
ほのちん連れてボランティアには行けないし、
うちはまたこつこつと募金するだね。

あとは原発がヤバい事になってきて心配なんだけど、
こればっかりは素人にはどうにもならん。
祈るしかない。
しかし、ガイガーカウンターって高いね…。


今週のほのちんニュース
おまるでデッカイうんこウンチしたよチョキ^▽^
 

おー!

 投稿者:1-4号  投稿日:2011年 4月 7日(木)20時38分19秒
  長女は着々と援助活動をしているようでエラいね。俺は何が出来るだろうか?と思いつつ、時々募金をする程度。誰か俺をダンボール箱に詰めて送ってくれ!

ところで大日本除虫菊株式会社が変なCMを流し始めた。今、日本に立ちこめる重苦しい空気をまったく読まないこの潔さに感動。↓
 http://www.kincho.co.jp/cm/html/gongon_salsa/index.html
 

レンタル掲示板
/13