teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:摩天楼  投稿日:2008年 6月16日(月)23時37分30秒
  テスト  
 

フサイチリシャール

 投稿者:やしまメール  投稿日:2005年12月13日(火)23時24分11秒
  ケンタッキーダービーで勝てそうな気がするのは
気のせいだろうか・・・。
 

更新

 投稿者:やしまメール  投稿日:2005年11月11日(金)23時36分43秒
  ドラフトコーナー更新しました。
ロッテの情報が少しずつ出てきてますね。
希望枠も出揃いました。

あとは18日待つだけですね。
 

更新

 投稿者:やしまメール  投稿日:2005年10月29日(土)23時30分42秒
  大学社会人ドラフトの情報が乏しいですね。
ロッテなんか完全緘口令で情報無し。
更新のしようがありません。

現在こんなとこでしょうか

ロッテ 未使用
ソフトバンク 松田宣浩(亜細亜大)
西武 松永or松井
オリックス 平野佳寿(京都産業大)
日本ハム 八木智哉(創価大)
楽天 梵英心(日産自動車)

阪神 岩田稔(関西大)
中日 吉見一起(トヨタ自動車)
横浜 高宮和也(ホンダ鈴鹿)
ヤクルト 武内晋一(早稲田大)
巨人 福田聡志(東北福祉大)
広島 未使用
 

(無題)

 投稿者:やしまメール  投稿日:2005年10月26日(水)23時29分59秒
  ぱにぽにのアルバムが欲しい・・・  

横高神奈川制覇

 投稿者:やしまメール  投稿日:2005年10月11日(火)22時54分47秒
  死闘でしたね。下水流・福田は本当に役者です。
高濱も不調振り切ってよく頑張った。
浦川もよく抑えた。

関東大会は見に行くこと出来ませんが、その先の有る
選抜大会は甲子園まで見に行く予定です。
 

ルーレット☆ルーレット

 投稿者:やしまメール  投稿日:2005年 9月21日(水)21時47分11秒
  野中藍が見事に合ってる。
植田佳奈verもOK!
 

ローゼンメイデン

 投稿者:やしまメール  投稿日:2005年 8月29日(月)23時38分47秒
  これと舞-HIMEをリアルタイムで見なかった
俺は負け組み・・・。

なのはとローゼンと舞-HIMEは録画しとくべきだった・・・。
 

駒苫

 投稿者:やしまメール  投稿日:2005年 8月25日(木)22時23分12秒
  明徳は、選手が暴行しタバコを吸った。
駒苫は、部長が選手に暴行した。

部長が処分されればいい話だと思うんですが・・・。
優勝旗返還とか訳の分からない話が
何で出てるんでしょうかね?
 

ぼやき

 投稿者:やしまメール  投稿日:2005年 8月19日(金)23時44分9秒
  まぁ、前のやしま日誌に比べると
やしまの日記も飛び飛びになっちゃって・・・。
あんまやる気がないのかもしれません。

横高戦記と重賞結果は随時更新します。
来週当たりJリーグが再開するので
再開後の新布陣を更新しようかなと思ってます。

明日は、頑張れ!駒苫!!
 

こんばんわ~

 投稿者:やしまメール  投稿日:2005年 8月13日(土)00時27分30秒
  すっかり無気力なやしまです。
明日は桐光の試合ですね。
でも正直長浜の方が気になります。
行きたいです。
大前と高濱の勝負は凄そう。
でも貧乏人なんで、電車賃ないんです・・・。
 

感慨深く

 投稿者:やしまメール  投稿日:2005年 8月 6日(土)21時00分5秒
  http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050807k0000m040033000c.html

「こち亀の石碑、浅草神社に」

一昔だったら、悪者だった漫画が完全に
大衆文化化してるんだなぁと思いました。
こち亀はジャンプ読んでた頃は
いつも見てましたよ。
両さんの下町話いいですよね。
かなり脱線もしますが(笑)。
 

とにかく独り言

 投稿者:やしまメール  投稿日:2005年 8月 2日(火)22時58分4秒
  韓国とか中国とか親中派の議員なんかさ
近隣諸国に配慮をとか言ってるけどさ。

韓国は、平気で人の国の国旗燃やすし
中国は、人の大使館にゴミ投げ捨てるし
北朝鮮に至っては・・・。

こんな国々に配慮する必要あるのかな。
時には伝わらない誠意だってるんだよ。
 

運営の独り言

 投稿者:やしまメール  投稿日:2005年 8月 2日(火)22時54分38秒
  前の日誌も別館も暴走してめちゃくちゃにしちゃったから
正直、新調しても何かけば良いか分からないや。

当り障りのない事書けばいいのかな?
とにかくあんまり更新意欲なし・・・。

YURIAのYOUって曲が凄く名曲。

明日は、ジーコジャパン総入れ替えだそうだね。
今野と阿部のボランチは見たかった。
明日は面白い試合になるんじゃないかな。

でも面子が本当に最悪だね。
中華思想からいけば、親分の中国・子分の北朝鮮・韓国。
独自の文化を切り開いてきた日本。

こんな大会ボイコットしてオーストラリア辺りと練習試合
してた方が良かった気がする。
 

昨日の日記の続き

 投稿者:やしまメール  投稿日:2005年 7月26日(火)20時41分41秒
編集済
  シーザリオが故障してしまいました。
これで秋華賞が絶望です。
まぁ、ゆっくり治して欲しいと思います。

台風が来てますね。
9月辺り大挙として押し寄せてきそうです。
 

神奈川大会・準決勝展望

 投稿者:やしま  投稿日:2005年 7月24日(日)20時42分54秒
  第一試合 日大ー桐光学園

桐光も山室・岡山と投打の軸を持ちながら
絶対ではない。
日大は、ここまで強敵と呼べたのが日大藤沢ぐらいで
ここが真価を問われる所。
ギクシャクした勝ち方をした桐光。
格下に快勝した日大。
勢いか戦力か?

第二試合 東海大相模ー慶応義塾

東海大相模は、エース小泉を打ち崩されぼろぼろの状態。
二番手以下もバテた桐蔭打線に助けられた。
明日勝つには、連投の中林から5点は必要。
慶応は、負けそうで負けない。
つまり試合巧者になっている。試合運びがうまい。
中林が完全に崩されていないのが強み。
 

魂の在り処

 投稿者:やしまメール  投稿日:2005年 7月21日(木)21時31分33秒
  ガンダムSEEDでありました。
主人公のキラがいろんなことが有ってボロボロ
になるんです。他の仲間もいろいろあって。
最後にアスランがこう言うんです。
「まるで、みんなが泣いてるようだな」

今日の夜はなんかそんな感じですね。
もっと応援したかった。もっと戦う姿が見たかった。
でも誰も責めたりはしない。
一番悔しいのは選手だって分ってるから。
 

やしまの日記

 投稿者:やしまメール  投稿日:2005年 7月20日(水)22時50分30秒
  やしま日誌のリニューアル版になるのですが
まだどこのレンタル日記にするか決まっていません。
のでこっちのコーナーはまだ開始しません。
 

再開でーす

 投稿者:やしまメール  投稿日:2005年 7月20日(水)22時46分10秒
  急遽、再開しました。
というのも明日は慶応×横高の大一番。
見に行けないとは言えいても立ってもいられないのです。

私は、明日試合の時間最近通い始めたパソコンスクール
にいるでしょう。10時半には終わるよう早めに行きます。

横高のみんなにはまた甲子園に行って欲しいし
また勇姿を見に行きたいと思ってます。
だから明日は必勝!
 

レンタル掲示板
/1