teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祈りましょう。

 投稿者:マリア  投稿日:2008年 5月25日(日)10時30分56秒
  祈りましょう。聖母マリアさまは、わたしたちの
祈りを天にとりなしてくださいます。

【聖母マリアへの祈り】

恵みあふれる聖マリア、

主はあなたとともにおられます。

主はあなたを選び、祝福し、

あなたの子イエスも祝福されました。

神の母聖マリア、罪深いわたしたちのために、

今も、死を迎える時も祈ってください。

アーメン。
 
 

ジュセリーノ預言について語るスレ

 投稿者:ジュセリーナ  投稿日:2008年 1月22日(火)17時28分12秒
  現代のノストラダムス ブラジルの預言者ジュセリーノ・ダ・ルースの預言について語りましょう。

さてと彼の預言では 2008年9月13日 アジアのある国で ←日本だろ 100万人規模の被害者を出す地震と津波が発生するそうです。
 

啓示

 投稿者:マリア  投稿日:2007年11月30日(金)11時10分48秒
  終末の前兆時代は完了しました まもなく わたしたちは

世の終わりと キリストの降臨を見上げるでしょう。
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:パスター菅野メール  投稿日:2006年 1月 1日(日)21時48分59秒
  明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

私たちは神の作品であって、良い行いをするためにキリスト・イエスにあって造られたのです。神は、私たちが良い行いに歩むように、その良い行いをもあらかじめ備えて下さったのです。
エペソ2:10

旧年中もありがとうございました。
この年も、良い年となりますように、心からお祈りをしています。

http://www.geocities.jp/sgr_ch/

 

お待ちしてます

 投稿者:パスター菅野メール  投稿日:2005年11月30日(水)00時18分33秒
  ★第十九回チャットタイム  2005年11月30日(水)夜8時~11時頃まで、

11月もチャットタイムを行ないます。テーマは、ありのままとわがままの違いを考えようです。多くの人が、このありのままとわがままという言葉を混同して使っているように思います。教会で、ありのままで受け入れ合うというのが、安易な方に流れて行っているように思われがちですが、むしろ、ありのままを受け入れ、ありのままを生きるというのは、実は、すごく厳しい生き方であり、それをしようとしない生き方こそ、もしかしたら、安易な生き方であり、わがままなのかも知れません。そんなことを考えてみたことがありますか? 今月は、ありのままとわがままの両者の違いを話し合い、真にありのままに生きることに挑戦し、向き合って行きたいと思っています。どうぞ、みなさんの参加を心からお待ちしています。
また、途中参加や途中退出も自由です。コーヒーでも飲みながら、気軽にお話をしましょう。

http://9001.teacup.com/sfk/chat チャットルーム

新宿福興教会 菅野直基
http://www.geocities.jp/sgr_ch/ ホームページ

http://www.geocities.jp/sgr_ch/

 

チャットのお誘いです♪

 投稿者:パスター菅野メール  投稿日:2005年10月21日(金)12時43分29秒
  ★第十八回チャットタイム
2005年10月26日(水)夜8時~11時頃まで、

10月も引き続き、チャットタイムを行ないます。
テーマは、大きな声では言えない私の本音を語り合うです。
この所だいぶ秋も深まり、活動的なあなたにも、屋外より
屋内で秋と言えば、何を連想しますか? 食事の秋。
スポーツの秋。読書の秋等ということは昔から聞き古されて
来た言葉だと思います。しかし、チャットの秋というものを
聞いた事がありますか?
それは、このチャット・タイムのホストであるパスター菅野作
の言葉で 的を得ていると思いませんか? しかし、そう思う
人も、また思わない人も、どうぞ、楽しいチャットを致しまし
ょう。心からお待ちしています。

途中参加や途中退出も自由です。コーヒーでも飲みながら、
気軽にお話をしましょう。

↓場所は、新宿福興教会のサイトのチャットルームです。
http://9001.teacup.com/sfk/chat

http://www.geocities.jp/sgr_ch/

http://www.geocities.jp/sgr_ch/

 

オフ会

 投稿者:パスター菅野メール  投稿日:2005年10月 3日(月)17時07分42秒
  みきこさん
オフ会実現するといいですね。
今、お祈り中です。
 

掲示板を見て・・・

 投稿者:みきこメール  投稿日:2005年 8月31日(水)12時21分49秒
  こんにちは。はじめまして!
福島に住んでるみきこです。
菅野先生の掲示板に福島のオフのこと書き込みしてありましたよね?
福島にお住まいなんですか?
だとしたら、私と同じですね!!!
福島の人がいて、うれしかったです
 

感謝!

 投稿者:パスター菅野  投稿日:2005年 7月28日(木)12時29分20秒
編集済
  よし様
昨日は、チャットの宣伝をさせてもらって感謝でした。
おかげさまで、楽しかったです。
ありがとうございます。
またどうぞ、宜しくお願いします。

http://www.geocities.jp/sgr_ch/

 

今晩8時からチャットしてます。

 投稿者:パスター菅野  投稿日:2005年 7月27日(水)16時33分8秒
  よし様、みなさん、お時間がありましたらチャットしましょう。

★第十五回チャットタイム  2005年7月27日(水)夜8時~10時頃まで、
テーマは、悔しかったことの分かち合いです。途中参加や途中退出も自由です。
コーヒーでも飲みながら、気軽にお話をしましょう。

チャットルームは→http://9001.teacup.com/sfk/chat

お待ちしています。

http://www.geocities.jp/sgr_ch/

 

レンタル掲示板
/6