teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めて書き込みます^^

 投稿者:折り紙isExciting  投稿日:2005年 7月30日(土)22時44分47秒
  ついに書き込んでみます^^
改めてよろしく^^
P.S:URLはしたらばのとあるスレです。何でもいいので書き込んでください^^;
桜舞は私なのでよろしく

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1122730806/

 
 

今日はじめて

 投稿者:龍神  投稿日:2005年 7月23日(土)10時28分30秒
  今日はじめて見たというか知ったw
昨日は寝ててギルド戦いけなかった、すまいません
 

今日はじめて・・・

 投稿者:呂布  投稿日:2005年 7月23日(土)02時01分29秒
  今日はじめてみたよー
これ元ギルドと同じ掲示板だヽ(´ー`)ノ
使い方は少々分かるなw
じゃこれにて失礼ノスw
 

情報1

 投稿者:ジャンヌダルクメール  投稿日:2005年 7月23日(土)01時39分52秒
  http://8820.teacup.com/yuutassu/chat   ←チャットルーム
http://yellow.ap.teacup.com/byjannedaarc/   ←プログ
チャットルームはほぼ使ってませんb
そのうちチャット交流会を開こうかな、と思っています。

http://yellow.ap.teacup.com/byjannedaarc/

 

ヽ(^∇^)ノ よろしく~♪

 投稿者:ジャンヌダルクメール  投稿日:2005年 7月23日(土)01時36分50秒
  連絡用掲示板と言うことで質問、交換、G戦のさいの作戦(案)などを書き込みしてください。お気に入りに追加すると楽ですよ~b
この掲示板のほかに何かほしい!と言う方がいましたら俺にメールを送ってください~題名は「掲示板について」でお願いします。こっちのアドレスでお願いします。さっきのは間違ってるw
メアドと言うのは基本的に↑の名前(ジャンヌダルク)を押せば(*^▽゜)ゞOK!!です。たぶんメール送信のやつが出てくると思うので内容を書いて送ってください~b

ちなみに、↓のほうにあるホームページにいくとオレのプログが見れますb

http://yellow.ap.teacup.com/byjannedaarc/

 

レンタル掲示板
/1